カイア・ガーバー、カーラ・デルヴィーニュと入れたお揃いのタトゥーを公開! 交際説がヒートアップ

お揃いのタトゥーをゲットしたカーラ・デルヴィーニュ(27)&カイア・ガーバー(18)。恋人さながらのスキンシップを繰り広げるふたりの関係は?

2020年8月12日(現地時間)、27歳になったカーラ・デルヴィーニュの誕生日を祝福すべく、カイア・ガーバー(18)がインスタグラムで写真をシェア。今年5月に入れたという、お揃いのタトゥーを公開した。

Photo:Instagram(@kaiagerber)

ふたりがタトゥーを入れたのは足の側面で、そこには「SOLEMATE」の文字が。これは、「Soulmate(ソウルメイト)」の「Soul(魂)」に「Sole(足底)」をかけた造語。足をぴったりと重ね合わせた仕草からも、親密な関係性が伝わってくる。

あわせてカイアは、カーラのオフショットもアップ。着用しているパーカーには、カイアの名前と写真が。そんなふたりの仲良しぶりに、「友人以上の関係なのでは?」と囁く声がチラホラ。

Photo:Instagram(@kaiagerber)

カーラは今年4月にアシュレイ・ベンソン(30)と、カイアは年明けにピート・デヴィッドソン(26)と破局し、ともにシングルに。以前から仲の良かったふたりだが、ロックダウン中に共同生活したことで、一気に距離が縮まった模様。

Photo:Splash/アフロ

今年7月には、人種差別反対のデモに一緒に参加する姿をキャッチされたふたり。カイアが後ろからカーラに抱きついたり、カイアの腰にカーラが手を回したりと、交際していると言われても驚かぬイチャつきぶりを見せていた。

Photo:Backgrid/アフロ

しかし一方で、ロックダウン中に共同生活していたもうひとりの友人、マーガレット・クアリー(25)とも親密なカーラ。先日、ランチに出かけたふたりは、別れ際にべったりとハグ! また、マスク越しにキスする様子もパパラッチされた。

お揃いのタトゥーや恋人さながらのスキンシップも、親友なら当たり前? カーラ&カイアの関係に、ますます熱い視線が注がれそうだ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
カイア・ガーバー、カーラ・デルヴィーニュの画像_1
カーラ・デルヴィーニュ(27)の誕生日を祝福すべく、カイア・ガーバー(18)がインスタグラムで写真をシェア。今年5月に入れたというお揃いのタトゥーを公開した。
2/4
カイア・ガーバー、カーラ・デルヴィーニュの画像_2
カーラのオフショットもアップしたカイア。着用しているパーカーには、カイアの名前と写真が。「友人以上の関係なのでは?」と囁く声がチラホラ。
3/4
カイア・ガーバー、カーラ・デルヴィーニュの画像_3
今年7月には、人種差別反対のデモに一緒に参加する姿をキャッチ。後ろからカーラに抱きついたりと、交際しているかのようなイチャつきぶりを見せていた。
4/4
カイア・ガーバー、カーラ・デルヴィーニュの画像_4
しかし一方で、ロックダウン中に共同生活していたもうひとりの友人、マーガレット・クアリー(25)とも親密なカーラ。マスク越しにキスする様子もパパラッチされた。
FEATURE
HELLO...!