ケンダル・ジェンナー、NBAのスター選手と交際確定⁉︎ ディナーデートがキャッチされる

最近、目撃情報が相次いでいるケンダル・ジェンナー(24)&デビン・ブッカー(23)。ディナーデートとインスタグラムの親しげなやり取りから、交際は認めたも同然?

かねてから交際が囁かれているケンダル・ジェンナー(24)&「フェニックス・サンズ」のスター選手デビン・ブッカー(23)。2020年8月15日(現地時間)、ロサンゼルスのレストランで一緒にいるところが目撃された。

Photo:Backgrid/アフロ

Photo:Backgrid/アフロ

この日ケンダルは、ヌードカラーのスリップドレスを着用。自慢の美脚とともに、セクシーなデートスタイルを披露した。一方、デビンはスウェットにデニム、スニーカーというカジュアルな格好で登場。

ディナーには妹カイリー(23)も同伴しており、ふたりきりではなかったよう。しかし、車で帰ろうとするケンダル&デビンには、何やら親密なムードが漂って見える?

Photo:Backgrid/アフロ

交際宣言はしていないものの、今年初めから付き合っていると噂されているふたり。4月にはアリゾナ州へロードトリップに出かけ、5月にはケンダルがデビンを空港まで迎えに行く姿がキャッチされるなど、このところ目撃情報が相次いでいた。

この投稿をInstagramで見る

🍓

Kendall(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

そんなふたりは、つい先週もインスタグラムで親しげな様子を見せていたばかり。

ケンダルがセルフィー写真にイチゴの絵文字をつけて投稿すると、なんとデビンが「俺はイチゴが好き」とコメント! これにケンダルがまたイチゴの絵文字を送り返すなど、意味深なやり取りが話題となっていた。

Photo:Instagram(@kendalljenner)

しかし、デビンはカイリーの元親友ジョーディン・ウッズ(22)との熱愛が報じられたことのある人物。2018年には、ケンダル&ケンダルの当時の恋人ベン・シモンズ(24)とダブルデートした過去もあり、ふたりの関係はちょっと複雑?

ちなみに関係者は、交際こそ否定しないも「真剣ではない」とコメント。今後どう進展していくのか気になる!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ケンダル・ジェンナー、NBAのスター選手の画像_1
2020年8月15日(現地時間)、ロサンゼルスのレストランで目撃されたケンダル・ジェンナー(24)。
2/4
ケンダル・ジェンナー、NBAのスター選手の画像_2
そばには、かねてから交際が囁かれている「フェニックス・サンズ」のスター選手デビン・ブッカー(23)の姿が。
3/4
ケンダル・ジェンナー、NBAのスター選手の画像_3
ディナーはふたりきりではなかったよう。しかし、車で帰ろうとするケンダル&デビンには、何やら親密なムードが漂って見える?
4/4
ケンダル・ジェンナー、NBAのスター選手の画像_4
今年初めから付き合っていると噂されているふたり。つい先週もインスタグラムで親しげな様子を見せていたばかり。
FEATURE
HELLO...!