パリス・ヒルトンが涙の告白。キャリアに隠された苦悩や、幼少期のトラウマを初めて明かす

ドキュメンタリー番組『This Is Paris』の予告編で、涙を見せたパリス・ヒルトン(39)。キャラクターを脱ぎ捨てた「本当の姿」に注目が集まる!

2020年9月に配信を予定している、パリス・ヒルトン(39)のドキュメンタリー番組『This Is Paris』。華やかなキャリアに隠された苦悩や、幼少期に負ったトラウマについて初めて明かされるとあって、今大きな話題を呼んでいる。

配信を1カ月後に控えた8月17日(現地時間)、ついに予告編が公開に。冒頭で、「みんなは私のことを知ってるつもりでいるけど、誰も本当の私を知らない」と切り出したパリス。長い間、メディアの前ではキャラクターを演じてきたことを明かした。

しかし、一方で「素でいるのが難しい。ときどき自分が誰だか分からなくなる」とも。「パリスというブランドや人格を作ったけど、ずっとそれから逃れられずにいる」と、自身が抱えている苦悩について漏らした。

Photo:Instagram(@parishilton)

なかでも最も話題を呼んだのが、子どものときに経験したという「事件」について告白する場面。「今でも悪夢を見る。誰かに言おうとするたびに、そのことが私を罰する。あの場から抜け出し、どんな自分になりたいか考えることで、正気を保ってきた」と涙を流しながら話すパリスの姿は、世に大きな衝撃を与えた。

Photo:Instagram(@parishilton)

パリスの対談相手をつとめた妹ニッキー(36)は、当時について「叫び声だけが聞こえた」と証言。詳細は作品内で明かされるそうだが、パリスにとって壮絶な出来事であったことが想像できる?

Photo:Instagram(@parishilton)

予告編の公開にあたり、「今まで明かしてこなかったけど、やっと真実を話す準備ができた」とコメントしたパリス。そこに、かつてのおバカキャラやパーティガールの面影は一切なし。パリスが見せる「本当の姿」に注目が集まる!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
パリス・ヒルトンが涙の告白。キャリアに隠の画像_1
2020年9月に配信予定のパリス・ヒルトン(39)のドキュメンタリー番組『This Is Paris』。Photo:Getty Images
2/5
パリス・ヒルトンが涙の告白。キャリアに隠の画像_2
華やかなキャリアに隠された苦悩や、幼少期に負ったトラウマについて初めて明かされるとあって、今大きな話題を呼んでいる。
3/5
パリス・ヒルトンが涙の告白。キャリアに隠の画像_3
予告編の冒頭で、「誰も本当の私を知らない」と切り出したパリス。長い間、メディアの前ではキャラクターを演じてきたことを明かした。
4/5
パリス・ヒルトンが涙の告白。キャリアに隠の画像_4
最も話題を呼んだのが、子どものときに経験したという「事件」について告白する場面。「今でも悪夢を見る」と涙を流しながら話した。
5/5
パリス・ヒルトンが涙の告白。キャリアに隠の画像_5
かつてのおバカキャラやパーティガールの面影は一切なし。パリスが見せる本当の姿に注目が集まる! Photo:YouTube(Paris Hilton)
FEATURE
HELLO...!