ゴールイン間近? ベン・アフレック、恋人アナ・デ・アルマスとの同棲をスタート

同棲をスタートしたことが報じられたベン・アフレック(48)&アナ・デ・アルマス(32)。ふたりの関係は、着実に次のステップへ!

2020年4月に交際宣言し、今やハリウッドで最もホットなカップルとなったベン・アフレック(48)&アナ・デ・アルマス(32)。この度、米『ピープル』誌によって、ふたりが同棲を始めたことが報じられた。

Photo:Broadimage/アフロ

8月19日(現地時間)、大量のスーツケースやバッグを車から下ろし、自宅に運び入れる姿がキャッチされたベン。付近にアナもいたことから、これらはベンの家で同棲するために持ってきたアナの荷物だったとみられている。

この報道については、「アナはベンと一緒に暮らすのを楽しみにしている」という関係者による決定的な証言も! ふたりの関係は、着実に次のステップへ進んでいるよう。

Photo:Splash/アフロ

交際が発覚してからというもの、熱愛エピソードが尽きないふたり。今年4月のアナの誕生日には、ベンがロマンティックな演出で祝福したことが話題となったが、今度はアナがお返し!

8月15日(現地時間)に誕生日を迎えたベンに、BMWのバイクをプレゼントしたそう。その後、お揃いのヘルメットを被って、仲良くドライブに出かける様子がパパラッチされている。

Photo:Backgrid/アフロ

またアナのインスタグラムでは、最新のツーショットも公開。そこには、アナの後ろでにっこりと笑うベンの姿が! その幸せそうな表情から、「ゴールインも近いのでは?」と期待する声もちらほら。

Photo:Instagram(@anadearmas)

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開を秋に控えるアナに対し、ベンも先日、DC映画で再びバットマンを演じることが決まったばかり。キャリアも順調なベン&アナカップルから、ますます目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ゴールイン間近? ベン・アフレック、恋人の画像_1
2020年4月に交際宣言し、今やハリウッドで最もホットなカップルとなったベン・アフレック(48)&アナ・デ・アルマス(32)。
2/4
ゴールイン間近? ベン・アフレック、恋人の画像_2
大量のスーツケースやバッグを車から下ろし、自宅に運び入れる姿がキャッチされたベン。同棲するために持ってきたアナの荷物?
3/4
ゴールイン間近? ベン・アフレック、恋人の画像_3
ベンの誕生日に、アナがBMWのバイクをプレゼント! お揃いのヘルメットを被って、仲良くドライブへ。
4/4
ゴールイン間近? ベン・アフレック、恋人の画像_4
アナのインスタグラムでは、最新のツーショットも公開。幸せそうな表情から、「ゴールインも近いのでは?」との声もちらほら。
FEATURE
HELLO...!