ブラッド・ピット、噂の新恋人は既婚者! 「公認不倫」説が浮上

ブラッド・ピット(56)が新恋人と南フランスでバカンス中とのニュースが飛び込んできた。その新恋人と噂されるお相手とは一体何者なのか?

恋多きモテ男、ブラッド・ピット(56)に新たな熱愛の噂が浮上した。お相手はドイツ出身のモデル、ニコール・ポチュラルスキー(27)。彼女は主にドイツで活躍するモデルで、これまで数多くのファッション誌の表紙を飾ってきた。

ブラッドといえば、たびたびツーショットを目撃されてきた女優アリア・ショウカット(31)との交際説が濃厚とされていたが、実はニコールが本命だったよう?

Photo:Getty Images,Instagram(@nico.potur)
Photo:Getty Images,Instagram(@nico.potur)

2019年11月、ロサンゼルスで開催されたカニエ・ウェスト(43)のオペラ公演を、アリアと一緒に観に行ったと報じられたブラッド。実は、その場にはニコールの姿もあり、隣の席で仲睦まじく話すふたりの姿がキャッチされていた。その様子から、「当時すでに交際をスタートしていたのでは」との見解も。

そんなふたりの交際説が「決定的」と言われるようになったのは、2020年8月26日(現地時間)。フランスのル・ブールジェ空港から、ブラッドとニコールがプライベートジェットに乗り込む姿がパパラッチされたのだ!

向かった先は、ブラッドが元妻アンジェリーナ・ジョリー(45)と共同で所有する邸宅、シャトー・ミラベル。現在、ふたりはそこでバカンスを楽しんでいるよう。目撃者によると、「ブラッドは人目も気にせず、ニコールにキスをしていた。まるでティーンエイジャーのカップルのようだったよ」と、終始ラブラブな様子だったとか。

Photo:Instagram(@nico.potur)
Photo:Instagram(@nico.potur)

ブラッドとの交際疑惑を機に、一躍「時の人」となったニコール。世界中のメディアがこぞって彼女について調べると、実は既婚者であることが発覚! しかも、ブラッドはニコールの夫ローランド・メアリー(68)とも知り合いで、ニコールとはローランドが所有するレストランで出会ったのだとか。

Photo : Getty Images
ニコールの夫で、ブラッドとも親交があるといわれるローランド。Photo : Getty Images

ローランド&ニコールの友人に英サイト『デイリー・メール』が取材したところ、「ふたりは結婚しているけれど、現在の関係は“オープン・マリッジ”と言っていいね」と回答。“オープン・マリッジ”とは、「夫婦以外で性的パートナーを持つことをお互いが認める」ステータスのこと。

これが真実であれば、ローランドはニコール&ブラッドの交際を認めているということに。しかしローランドは同サイトの取材依頼を断ったようで、真相は謎に包まれている。

この投稿をInstagramで見る

💜 purple and babyblue are my faves

Nico(@nico.potur)がシェアした投稿 -

アンジーとの破局後は、プライベートに関して頑なに口を閉ざしているブラッド。しかし大スターの恋愛模様を、世間が放っておく訳もなし。ヒートアップし続けるブラッドの熱愛ゴシップ、果たして真相が明らかになる日はくるのか?

text:Mayu Yamamoto

1/4
ブラッド・ピット、噂の新恋人は既婚者! の画像_1
ハリウッドきってのモテ男、ブラッド・ピット。
2/4
ブラッド・ピット、噂の新恋人は既婚者! の画像_2
ブラッドの新たな恋のお相手と噂されるニコール・ポチュラルスキー。
3/4
ブラッド・ピット、噂の新恋人は既婚者! の画像_3
ブラッドが魅了されてしまったニコール。ブラッドの元妻アンジェリーナ・ジョリーに似ているとファンの間で話題に。
4/4
ブラッド・ピット、噂の新恋人は既婚者! の画像_4
ニコールの鍛え上げられた美ボディにブラッドはメロメロなよう!?
FEATURE
HELLO...!