シエナ・ミラー、3度目の婚約解消!? 編集者ルーカス・ツヴィルナーとの破局が報じられる

今年1月、婚約説が浮上したシエナ・ミラー(38)&ルーカス・ツヴィルナー(29)カップル。カメラの前では仲睦まじい姿をたびたび披露してきたふたりだったが、なんと破局したことが明らかに。

2020年1月、交際中の書籍編集者ルーカス・ツヴィルナー(29)との婚約が報じられたシエナ・ミラー(38)。

シエナといえば2度の婚約経験があり、そのお相手は俳優のジュード・ロウ(47)とトム・スターリッジ(34)。どちらとも結婚まで至らなかったが、2人目の婚約者トムとの間には娘マーロウ(8)を授かっている。

Photo:
Photo:Getty Images

シエナにとって3度目となる婚約が噂されたきっかけは、薬指に光る大粒のダイヤモンドの指輪。

最初の目撃談は1月上旬、ニューヨーク市内にて。デート中のシエナの左手薬指に輝く指輪がキャッチされ、エンゲージメントリングなのでは? と婚約説につながった。

Photo:The Image Direct/アフロ
Photo:The Image Direct/アフロ

今年前半に開催されたサンダンス映画祭や全米脚本家組合賞授賞式でも、その指輪をつけて登場したシエナ。幸せいっぱいな表情を見せていたことから、ファンたちは「シエナがついに結婚!?」とお祝いムードに!

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

だが、その噂から約8カ月後、ふたりが婚約を解消したというニュースが! 破局理由は明らかにされていないが、米サイト『ページ・シックス』によると、別れを切り出したのはシエナだったとか。

Photo:The Image Direct/アフロ
Photo:The Image Direct/アフロ

7月の時点では、ダイヤモンドの指輪をつけて外出する姿が目撃されていたシエナ。ルーカスと買い物をしたり、シエナの娘マーロウと3人で犬の散歩をする場面もキャッチされていた。順風満帆そのものと思われていたふたりに、一体何が起こったのか。

Photo:The Image Direct/アフロ
Photo:The Image Direct/アフロ

過去にはダニエル・クレイグ(52)やオーランド・ブルーム(43)など、数多くの男性たちと浮名を流してきたシエナ。新たなロマンスがキャッチされる日も、そう遠くない?

text:Mayu Yamamoto

1/5
シエナ・ミラー、3度目の婚約解消!? 編の画像_1
破局説が急浮上したシエナ・ミラー&ルーカス・ツヴィルナーカップル。
2/5
シエナ・ミラー、3度目の婚約解消!? 編の画像_2
2020年1月13日(現地時間)、ラブラブなシエナとルーカスのデートシーンをキャッチ。
3/5
シエナ・ミラー、3度目の婚約解消!? 編の画像_3
2020年2月1日(現地時間)、ニューヨークで開催された第72回全米脚本家組合賞授賞式に出席したシエナ。左手にはダイヤモンドの指輪が輝き、幸せそうな笑顔を浮かべている。
4/5
シエナ・ミラー、3度目の婚約解消!? 編の画像_4
2020年7月15日(現地時間)、買い物を楽しんだシエナをパパラッチがキャッチ。このときまではエンゲージメントリングと噂されるダイヤモンドの指輪がつけられていた。
5/5
シエナ・ミラー、3度目の婚約解消!? 編の画像_5
2020年6月18日(現地時間)、ニューヨーク市内でシエナと娘マーロウとルーカスが犬の散歩をする姿がキャッチされている。
FEATURE
HELLO...!