複雑すぎる四角関係! カーラ・デルヴィーニュ、ジー・イージーの元恋人・ホールジーと交際か

アシュレイ・ベンソン(30)と破局したカーラ・デルヴィーニュ(28)に新たな恋の噂が浮上! お相手のホールジー(25)はジー・イージー(31)の元カノで、ジー・イージーとアシュレイが現在交際中という複雑な四角関係に注目が集まっている。

2020年5月に女優アシュレイ・ベンソン(30)と破局していたことが判明したモデルのカーラ・デルヴィーニュ(28)。破局後はアシュレイにラッパーのジー・イージー(31)との熱愛報道があったが、続いて、カーラにも新恋人が。そのお相手は、なんとジー・イージーの元恋人!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カーラの新恋人として報じられたのは、歌手のホールジー(25)。英誌『The Sun』によると、カーラとホールジーは現在、徐々に距離を縮めている状況だとか。

カーラの関係者によると、「カーラはここ数週間ホールジーと付き合っており、一緒にハッピーな時間を過ごしているよ」「ともにセクシュアリティについてオープンで、ふたりの関係をただ楽しみたいと思っている。波長が合うようだ」とのこと。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ふたりは友人たちの前でキスをするなど、すでに関係をオープンに! しかし前述の関係者は「彼女たちが今一緒にいるのはただ楽しいからで、そこに複雑な感情はない」「お互いを縛り合わず、他の人とデートするのも自由な関係」とコメント。今はまだ付き合い始めで、真剣交際に発展するかどうかはまだ分からないよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ホールジーがジー・イージーと破局したのは2018年で、原因はジー・イージーの浮気だったと報じられている。そのジー・イージーが現在カーラの元恋人であるアシュレイと熱愛中とのことで、カーラとホールジーは「元カノと元カレが熱愛中のふたり」という、ドラマの筋書きさながらの複雑な関係性。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ホールジーとジー・イージーは完全に破局したと伝えられているものの、ホールジーが今年1月にリリースしたアルバム『Manic』にはふたりの関係について歌ったと思われる曲が。ジー・イージーに未練があるのでは?と囁く声もあったことから、ジー・イージーの現在の恋人であるアシュレイを嫉妬させるためにカーラに近づいたのでは?と憶測するファンまで出現。

ちなみに、ホールジーの本名は、カーラの元恋人と同じく「アシュレイ」。どこまでもドラマチックな4人の関係は、世紀の熱愛スクープと言っても過言でなし!?

text:Saki Wakamiya

1/4
複雑すぎる四角関係! カーラ・デルヴィーの画像_1
左からアシュレイ・ベンソン、ノーマニ(24)、カーラ・デルヴィーニュ、ホールジー。
2/4
複雑すぎる四角関係! カーラ・デルヴィーの画像_2
カーラと交際が噂されているホールジー。
3/4
複雑すぎる四角関係! カーラ・デルヴィーの画像_3
ホールジーとジー・イージーは2018年まで交際していた。
4/4
複雑すぎる四角関係! カーラ・デルヴィーの画像_4
左からアシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュ、ホールジー、ケンダル・ジェンナー(24)。
FEATURE
HELLO...!