リアーナ、電動スクーターによる事故で顔面を負傷。過去の暴行事件を連想したファンから心配の声が続出

顔にケガを負ったパパラッチ写真で、世間をざわつかせたリアーナ(32)。代理人のコメントにより、電動スクーターから転んでしまったことが判明!

2020年9月4日(現地時間)、レストランに向かう途中、顔にケガを負った姿がパパラッチされたリアーナ(32)。さまざまな憶測を飛び交う中、電動スクーターによる事故が原因であることがわかった。

Photo:Backgrid/アフロ

代理人によると、リアーナは数日前、スクーターに乗っている最中に横転してしまったそう。現地メディアに掲載された写真を見ると、目の下にあざのようなものが見えるほか、額にも殴打した跡が。

つい先月には、音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(60)が、電動自転車による事故で大ケガを負ったばかり。しかし、幸いリアーナは手術や入院の必要もなく、軽傷だという。

Photo:Backgrid/アフロ

そんなリアーナの写真から思い出されるのが、2009年に起きた暴行事件。当時交際していたクリス・ブラウン(31)とケンカになり、顔が腫れるほど殴られてしまったリアーナ。その後、流出したDV写真が世界を驚愕とさせた。

Photo:Getty Images

今回もケガの状況が似ていたことから、インスタグラムには心配するコメントが殺到。しかし、トラブルに巻き込まれたわけではないことがわかり、ファンも安心したよう。

Photo:Instagram(@badgalriri)

現在の様子については、「跡が残るような傷もなく、回復に向かっている」と代理人。7月にはスキンケアブランド「フェンティ スキン」をローンチし、ますますビジネスを成功させているリアーナ。カムバックする日が待ち遠しい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
リアーナ、電動スクーターによる事故で顔面の画像_1
2020年9月4日(現地時間)、顔にケガを負った姿がパパラッチされたリアーナ(32)。電動スクーターによる事故が原因であることがわかった。Photo:Getty Images
2/5
リアーナ、電動スクーターによる事故で顔面の画像_2
代理人によると、リアーナは数日前、スクーターに乗っているときに横転してしまったそう。しかし、幸い手術や入院の必要もなく、軽傷だという。
3/5
リアーナ、電動スクーターによる事故で顔面の画像_3
現地メディアに掲載された写真を見ると、目の下にあざのようなものが見えるほか、額にも殴打した跡が。
4/5
リアーナ、電動スクーターによる事故で顔面の画像_4
写真から思い出されるのが、2009年に起きた暴行事件。元恋人クリス・ブラウン(31)から、顔が腫れるほど殴られてしまったリアーナ。
5/5
リアーナ、電動スクーターによる事故で顔面の画像_5
7月にはスキンケアブランド「フェンティ スキン」をローンチし、ますますビジネスを成功させているリアーナ。カムバックする日が待ち遠しい!
FEATURE
HELLO...!