大物2世セレブの恋が再燃!? ソフィア・リッチー&ジェイデン・スミス、ビーチで戯れる姿がキャッチされる

エンタメ界の大物を父親に持つソフィア・リッチー(22)とジェイデン・スミス(22)。ティーンエイジャー時代、デートしたこともある大物二世セレブのふたりが、再び急接近中!

アメリカでは夏の終わりを象徴するレイバーデーの連休の初日であった、2020年9月5日(現地時間)。カリフォルニア州マリブのビーチで戯れる、ソフィア・リッチー(22)とジェイデン・スミス(22)がキャッチされた。

Photo:Instagram(usweekly)
Photo:Instagram(usweekly)

浅瀬で手をつなぎ、楽しそうにはしゃぐソフィアとジェイデン。ピンク色で揃えた水着姿のツーショットは、まるでカップルのよう!

ソフィアは8月に、約3年交際してきたスコット・ディシック(37)と破局したばかり。

シングルとして過ごした今年の夏はマリブにある友人の家に泊まり、毎日ビーチへ。22歳の誕生日である8月24日(現地時間)は、姉のニコール・リッチー(38)と過ごしていたよう。

Photo:Instagram(sofiarichie)
Photo:Instagram(sofiarichie)

そんなソフィアの周囲にはすでに、親しげな男性の存在がちらほら。しかし、米『People』誌が聞き込みを行った情報元は「ジェイデンと海に出かけた時の雰囲気は、特別だった。ふたりはビーチで何時間も一緒にすごし、ハグなどをしていた。ソフィアも幸せそうだった」と証言。ふたりの間に、ケミストリーが感じられたとか!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

この日は海で遊んだ後、仲良く日本食レストランへディナーに出かけたというソフィアとジェイデン。ふたりは二世セレブという共通点があり、ソフィアの父親は大御所ミュージシャンのライオネル・リッチー(71)、ジェイデンの父親は大物俳優のウィル・スミス(51)! 

Photo:Rich Fury/MTV VMAs 2020/Getty Images for MTV
Photo:Rich Fury/MTV VMAs 2020/Getty Images for MTV

加えて、ふたりは2012年11月頃、短期間ながらデートしていた仲。当時は14歳だったふたりの関係は翌年初めに立ち消えとなったが、8年の時を経て再燃したとしても不思議ではない?

交際確定となれば、大注目を集めることは確実なソフィアとジェイデン。今後の展開から目が離せない!

1/4
大物2世セレブの恋が再燃!? ソフィア・の画像_1
傍目にはカップルにしか見えないソフィアとジェイデン。
2/4
大物2世セレブの恋が再燃!? ソフィア・の画像_2
22歳の誕生日は姉ニコールと過ごしたソフィア。
3/4
大物2世セレブの恋が再燃!? ソフィア・の画像_3
モデルとして活躍するソフィア。Photo:Backgrid/アフロ
4/4
大物2世セレブの恋が再燃!? ソフィア・の画像_4
ラッパーとして活動中のジェイデン。Photo:Rich Fury/MTV VMAs 2020/Getty Images for MTV
FEATURE