14年間続いたカーダシアン家のリアリティ番組、ついに終了! キムの投稿に世界中から悲しみの声が

2020年9月8日(現地時間)、インスタグラムを更新したキム・カーダシアン(39)。長年にわたって番組を見てくれたファンに、感謝のメッセージを綴った。

カーダシアン姉妹を一躍スターダムに押し上げたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が、来年の放送をもって終了することに! 2020年9月8日(現地時間)、キム(39)がインスタグラムで長文のメッセージを発信した。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

「番組を終わらせるという決断をしたとき、とても胸が痛んだわ」と切り出したキム。「14年間、全20シーズン。たくさんのエピソードとスピンオフを経て、いいときも悪いときも、幸せや涙も、さまざまな人間関係や子どもたちのことも、こうして見守ってくれたことに感謝しています。素晴らしい思い出や出会った人々のことは、これからも一生大切にしていきます」と礼を述べた。

また「この番組がなければ、今日の私はいなかったでしょう。だからこそ、私や家族をサポートしてくれた皆さんには、感謝しかありません。番組が私たちを作ってくれました。私たちのキャリアを築き、人生を変えてくれた人たちへの恩は、決して忘れません」とコメントし、メッセージを締めくくった。

Photo:Getty Images

2007年にスタートした、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。華やかな私生活だけでなく、姉妹たちの恋愛模様や次々と起こるハプニングなど、リアルな人生ドラマが話題となり、瞬く間に人気シリーズに。

そして放送とともに、姉妹たちの知名度も急上昇! 当時子どもだったケンダル(24)&カイリー(23)もすっかり大人になり、5人揃ってハリウッドを揺がすほどのパワーセレブへと成長した。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

現在、キムはコスメブランド「KKW BEAUTY」や下着ブランド「SKIMS」、コートニー(41)はライフスタイルサイト「POOSH」、クロエ(36)はデニムブランド「Good American」、カイリーはコスメブランド「Kylie Cosmetics」を立ち上げており、それぞれビジネスでも大成功。

ケンダルも一昨年から2年連続で「世界で最も稼ぐモデル」ランキング首位に選ばれるなど、姉妹たちの勢いは止まるところを知らない。

Photo:Instagram(@kendalljenner)

すでにシーズン19まで制作が終わっている同番組。最終章となるシーズン20は、2021年に放送予定だそう。今もゴシップ誌を騒がせ続けているカーダシアンファミリーなだけに、どんなフィナーレになるのか楽しみ!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
14年間続いたカーダシアン家のリアリティの画像_1
リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が終了することに! キム(39)がインスタグラムで長文のメッセージを発信した。
2/4
14年間続いたカーダシアン家のリアリティの画像_2
2007年にスタートした同番組。姉妹たちの恋愛模様や次々と起こるハプニングなど、リアルな人生ドラマが話題となり、瞬く間に人気シリーズに。
3/4
14年間続いたカーダシアン家のリアリティの画像_3
当時子どもだったケンダル(24)&カイリー(23)もすっかり大人になり、5人揃ってハリウッドを揺がすほどのパワーセレブへと成長した。
4/4
14年間続いたカーダシアン家のリアリティの画像_4
シーズン20は、2021年に放送予定だそう。今もゴシップ誌を騒がせ続けているカーダシアンファミリーなだけに、どんなフィナーレになるのか楽しみ!
FEATURE
HELLO...!