ヒュー・グラントが60歳に! ニコール・キッドマン、「スクリーン上の夫」との秘蔵ツーショットを公開

ヒュー・グラント(60)の誕生日にメッセージを発信したニコール・キッドマン(53)。ふたりの仲睦まじいツーショットに、ファンは大喜び!

2020年9月9日(現地時間)、ニコール・キッドマン(53)がインスタグラムのストーリーズを更新。米ドラマ『The Undoing(原題)』で共演した俳優、ヒュー・グラント(60)の誕生日を祝福した。

Photo:Instagram(@nicolekidman)

ニコールが投稿したのは、ロケで撮影したヒューとのオフショット。カメラに笑いかけるヒュー&うつむきながら微笑むニコールと、ふたりのリラックスした表情が印象的! 親しげな様子が十分伝わってくる。

またドラマで夫婦役を演じたことから、「誕生日おめでとう! 私の“スクリーン上の夫”」とユーモアたっぷりのコメントも!

Photo:Getty Images

ふたりが出演する『The Undoing(原題)』は、ある事件をきっかけに、ニコール演じるセラピストの完璧な人生が崩れていくというシリアスなストーリー。ヒューの役は献身的な夫だが、実は物語の鍵を握るキーパーソンだとか。

Photo:Instagram(@nicolekidman)

ヒュー&ニコールという2大スターの豪華共演、さらにヒューにとっては米ドラマ初主演とあって、放送前から話題が沸騰している同作。撮影中だった今年3月にも、ニコールはヒューとの仲良しショットを公開! 注目を集めていたばかり。

Photo:Getty Images

そんなお似合いのふたりだが、プライベートではともに既婚者。現在、ヒューはTVプロデューサーのアナ・エリザベット・エーベルシュタイン(41)と、ニコールはミュージシャンのキース・アーバン(52)と結婚している。

ふたりが本当の夫婦でなくても、仲睦まじい姿を見せてくれるだけでファンは大満足⁉︎ さらなるツーショットに期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ヒュー・グラントが60歳に! ニコール・の画像_1
ニコール・キッドマン(53)がインスタグラムのストーリーズを更新。米ドラマで共演したヒュー・グラント(60)の誕生日を祝福した。
2/4
ヒュー・グラントが60歳に! ニコール・の画像_2
ふたりが出演する『The Undoing(原題)』は、ある事件をきっかけに、ニコール演じるセラピストの完璧な人生が崩れていくというシリアスなストーリー。
3/4
ヒュー・グラントが60歳に! ニコール・の画像_3
2大スターの豪華共演、さらにヒューは米ドラマ初主演とあって、放送前から話題沸騰の同作。今年3月にも、ニコールはヒューとの仲良しショットを公開!
4/4
ヒュー・グラントが60歳に! ニコール・の画像_4
お似合いのふたりだが、プライベートではともに既婚者。しかし、本当の夫婦でなくても、仲睦まじい姿を見せてくれるだけでファンは大満足⁉︎
FEATURE