『ゴシップガール』のレイトン・ミースターに第二子が誕生! 夫アダム・ブロディが喜びの報告

今年4月に第二子妊娠が判明したレイトン・ミースター(34)。無事に赤ちゃんが誕生していたことを夫アダム・ブロディ(40)が公表した。

『ゴシップガール』のブレア役で知られるレイトン・ミースター(34)と、『The O.C.』のセス役でブレイクしたアダム・ブロディ(40)。海外ドラマ好きにとって夢のカップルであるふたりに、第二子が誕生したことをアダム・ブロディが明らかに!

Photo:写真:REX/アフロ 
Photo:REX/アフロ 

アダムは9月初めにコンピューターゲーム専門のライブストリーミングサービス、ツイッチの番組『The Fun Time Boys Game Night Spectacular(原題)』に参加。そこで、ほかの参加者から「アダム、ベビーが生まれたんでしょ」と指摘されると、「そうなんだ。前回出演してから今までの間に、子どもが生まれたよ」とさりげなく発表。

さらに「男の子なんだ。彼は夢みたいな男の子だよ」と、ベビーの性別も明かし、家族が増えた喜びをにじませた。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

今年4月に娘アーロちゃん(4)をベビーカーに乗せて散歩しているところがパパラッチされた際、お腹がふっくらしていたことから第二子妊娠が判明したレイトン。

レイトンとアダムは共にプライベートをあまり語らないことでも知られているだけに、今回アダムの口から息子の誕生が発表されたのは、ファンにとってはうれしいサプライズとなった。

Photo:Instagram(singleparentstv)
Photo:Instagram(singleparentstv)

2011年の映画『The Oranges(原題)』で共演したのを機に交際を始め、2014年に結婚したふたり。今年、アダムはレイトン主演のドラマ『シングル・ペアレンツ』にゲスト出演し、ボーイフレンド役で夫婦共演も果たした。

そんなアダムについてレイトンは米サイト『ET Online』に「時々“あなたと結婚しているのを忘れてた”っていう気分になるけど、共演できて本当にうれしい。ドラマの彼はちょっとおバカでキュートでハンサムだけど、本当は98%違う。とても大人なの」とベタ褒め!

Photo:Instagram(leighton meester)
Photo:Instagram(leightonmeester)

残念ながら『シングル・ペアレンツ』はシーズン2で終了となってしまったけれど、第二子も生まれ、幸せいっぱいのレイトンとアダム。いつか誕生したばかりのベビーをファンに紹介して欲しいもの。



1/4
『ゴシップガール』のレイトン・ミースターの画像_1
アダム・ブロディ&レイトン・ミースター夫妻。Photo:REX/アフロ
2/4
『ゴシップガール』のレイトン・ミースターの画像_2
ふっくらお腹のレイトンがキャッチされ、妊娠が判明。Photo:Backgrid/アフロ
3/4
『ゴシップガール』のレイトン・ミースターの画像_3
ドラマ『シングル・ペアレンツ』撮影現場でもアツアツ。
4/4
『ゴシップガール』のレイトン・ミースターの画像_4
第二子誕生が報道された後、レイトンはインスタグラムに写真をアップし、貧困家庭を支援するチャリティ活動へのサポートをアピール。
FEATURE
HELLO...!