ジジ&ベラ・ハディッド姉妹がそろって妊娠⁉︎ ふっくらお腹のツーショットを公開する

インスタグラムに姉妹のツーショットを公開したベラ・ハディッド(23)。第1子を妊娠しているジジ(25)だけでなく、ベラのお腹もふっくら?

現在、ゼイン・マリク(27)との第1子を妊娠しているジジ・ハディッド(25)。出産予定月である9月に入り、ベビー誕生へのカウントダウンが始まる中、妹ベラ(23)が姉妹のツーショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

Bella 🦋(@bellahadid)がシェアした投稿 -

写真には、膨らんだお腹を大切そうに抱えるふたりの姿が! 優しげな表情も相まって、まるで揃って妊娠しているかのよう。

この写真に、「まさか、ベラも電撃妊娠!?」と驚いたファンも多いはず。

しかしベラは、「2020年6月11日。ふたりの赤ちゃんがいる。ジジはゼインとの、私はバーガーとのベビー」とジョークたっぷりにコメント。この投稿に、姉ジジも笑顔の絵文字で反応している。

この投稿をInstagramで見る

Gigi Hadid(@gigihadid)がシェアした投稿 -

出産を目前に控えたジジは今、パートナーであるゼインとともに過ごしているそう。ベビー用品を買ったり、育児のプランを立てたりと、ふたりの距離はいっそう縮まっているとか。

Photo:Getty Images

一方ベラは、つい最近「MTV ビデオ・ミュージック・アワード」の舞台裏で、元恋人ザ・ウィークエンド(30)と再会したことが報じられたばかり。

目撃者からは、「別れを感じさせないくらい自然体だった」という証言も。ジジ&ゼイン同様、破局と復縁を繰り返しているふたり。今も連絡を取り合っているとの情報もあり、復縁の可能性もゼロではなさそう?

Photo:Getty Images

恋愛ゴシップからも目が離せないハディッド姉妹だが、ジジの妊娠を経て、ふたりの仲良しぶりがよりあらわに。ジジ&ベラ、そしてもうすぐ誕生するベビーとのスリーショットが待ち遠しい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹がそろって妊娠の画像_1
現在、第1子を妊娠しているジジ・ハディッド(25)。ベビー誕生へのカウントダウンが始まる中、妹ベラ(23)が姉妹のツーショットを公開した。
2/4
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹がそろって妊娠の画像_2
パートナーであるゼインと一緒に過ごしているジジ。ベビー用品を買ったり、育児のプランを立てたりと、ふたりの距離はいっそう縮まっているとか。
3/4
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹がそろって妊娠の画像_3
一方ベラは、元恋人ザ・ウィークエンド(30)との再会が報じられたばかり。今も連絡を取り合っているとの情報もあり、復縁の可能性もゼロではなさそう?
4/4
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹がそろって妊娠の画像_4
ジジの妊娠を経て、ふたりの仲良しぶりがよりあらわに。ジジ&ベラ、そしてもうすぐ誕生するベビーとのスリーショットが待ち遠しい!
FEATURE
HELLO...!