トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘、イザベラが27歳に! SNSでレアなセルフィーを公開

俳優のトム・クルーズ(58)と女優のニコール・キッドマン(53)の養子であるイザベラ・クルーズ(27)が、貴重な自撮り写真をインスタグラムにアップ。これをきっかけに、トムとニコールの子どもたちは今何をしているの?とファンの関心が集まっているよう。

2001年に離婚したトム・クルーズ(58)とニコール・キッドマン(53)の娘、イザベラ・クルーズ(27)が、インスタグラムにセルフィーをアップ。ハリウッドスターを両親に持ちながら公の場には姿を現すことがなく、プライベートが謎に包まれている彼女。それだけに、世界中のメディアが大騒ぎ!

Photo:Instagram(bellakidmancruise)
Photo:Instagram(bellakidmancruise)

イザベラはトムとニコールの養子で、同じく養子の弟コナー・クルーズ(25)と2人姉弟。ふたりは両親の離婚後、交互にトムとニコールと暮らしていたという。

トムとニコールが子どもたちのプライベートを明かすことはほとんどなく、あまり公には知られていないふたりだが、以前、ニコールは彼らについて雑誌のインタビューに答えたことも。

Photo:Instagram(nicolekidman)
Photo:Instagram(nicolekidman)

「彼らはもう大人。自分自身で意思決定ができる歳よ。ふたりはサイエントロジストになることを選択したけど、母親としてふたりを愛することが私の仕事なの」と語り、トムが信仰する新興宗教サイエントロジーにふたり揃って入信したことを明かしていた。

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(theconnorcruise)

イザベラは現在夫とともにロンドンに住み、ベラ・キッドマン・クルーズの名前でアーティストとして活動中。2018年にはBKCBella Kidman Cruiseの頭文字)という名のブランドを立ち上げたそう。

普段はインスタグラムに自身の作品を投稿していたが、先日は珍しくセルフィーを投稿。イザベラのレアな自撮り写真に、「肌がすごくきれい」「その髪色、ホットだね」とファンからコメントが寄せられた。

Photo:Instagram(theconnorcruise)
Photo:Instagram(theconnorcruise)

ちなみに弟のコナーは、米メディア『People』などによるとサイエントロジーの総本山があるフロリダ州クリアウォーターに住み、遠洋漁業に従事しているそう。昨年10月には、トムとロンドンで一緒にいるところをパパラッチされたことも。

過去にはトム、イザベラ、コナー、トムの再婚相手で現在は離婚しているケイティ・ホームズ(41)、トムとケイティの娘のスリ(14)とともにメジャーリーグ観戦をするなど、離婚後もトムと子どもたちは近い関係にあるよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

一方、子どもたちとニコールが一緒のところを目撃されることがないことから、親子関係は複雑なのでは?と推測するメディアも。

しかしニコールは前述のインタビューで「自分の子どもが何をしていたって、帰る場所があるということを知っていて欲しいと思う。(中略)つねに無条件の愛を与えるのが親の仕事よ」と話すなど、離れて暮らす子どもたちのことを考えているというメッセージを発信した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにニコールは現在、2006年に結婚したシンガーソングライターのキース・アーバン(52)と、キースとの間に授かったふたりの子どもたちと暮らしており、家庭生活は順風満帆のよう。先日キースは「僕の天使みたいな妻と娘がアルバムのリリースを祝ってくれたんだ! 愛してるぜベイビー!!」とインスタグラムで喜びを爆発させていた。

離婚後、それぞれに新しい人生を歩みながらも、ともに迎えた子どもたちを思い続けるトム&ニコール。いつか、全員集合のファミリー写真を見せてくれることを期待したい! 

Text:Saki Wakamiya

 

1/7
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘の画像_1
2001年に離婚したトムとニコール。
2/7
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘の画像_2
普段は子どものプライベートを明かさないニコール。
3/7
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘の画像_3
姉のイザベラと弟のコナー。
4/7
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘の画像_4
イザベラがレアな自撮り画像をインスタグラムにアップ。
5/7
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘の画像_5
コナーはフロリダ州で漁業をしているよう。
6/7
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘の画像_6
右からコナー、イザベラ、スリ、トム、ケイティ。手前の3兄弟はデヴィッド・ベッカム(45)の息子たち。
7/7
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの娘の画像_7
2006年に結婚したニコールとキース。
FEATURE
HELLO...!