「お直し」前の写真はタブー⁉︎ キム・カーダシアンの投稿に、妹カイリーがすぐさま削除を要求

キム・カーダシアン(39)がインスタグラムで公開した2009年の姉妹写真。カイリー・ジェンナー(23)にとっては、黒歴史だった?

2020年9月25日(現地時間)、インスタグラムに過去の姉妹写真を投稿したキム・カーダシアン(39)。「お直し」前であることが明確な一枚に、カイリー・ジェンナー(23)からさっそくコメントが!

この投稿をInstagramで見る

Babies at Benihana 🥰

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

カイリーが送ったのは、「今すぐ消して」という投稿削除を要求するメッセージ。これに対しキムは、「ディディクロップすべきだった?」とひと言。

「ディディクロップ」とは、音楽プロデューサーのショーン・コムズ(50・通称ディディ)が、集合写真からジェンナー姉妹をカットしてインスタグラムに載せたことに由来する造語。キムは、「カイリーをカットして載せるべきだった?」と言いたかったよう。

この投稿をInstagramで見る

#teamlove #blackexcellence

Diddy(@diddy)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Kylie 🤍(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

そんなキムの返答に、カイリーは「当たり前でしょ」とピシャリ。「お直し」は公然の秘密ながら、やはり掘り返されたくはなかった?

Photo:Getty Images

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でブレイクして以来、まるで別人のように垢抜けたカーダシアン姉妹。そのせいか、昔の写真が公に出るたびに整形疑惑がささやかれてきた。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

フォロワーもこのことを知っているだけに、「何でわざわざ過去の写真をあげたの?」「自分だけ写りがいいものを選んでる」と、キムの悪意を指摘する声が殺到!

また、なかには「みんな昔と顔が違う」「変わらないのはコートニーだけ」と、唯一写っていない長女コートニー(41)について持ち出すファンも。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

ちなみに問題の写真は、いまだキムのインスタグラムに掲載されたまま。果たして、カイリーの心境は? 姉妹バトルに発展しないことを願うばかり。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
「お直し」前の写真はタブー⁉︎ キム・カの画像_1
インスタグラムに過去の姉妹写真を投稿したキム・カーダシアン(39)。カイリー・ジェンナー(23)から、すぐさま削除要求が!
2/4
「お直し」前の写真はタブー⁉︎ キム・カの画像_2
昔の写真が出るたびに整形疑惑がささやかれてきたカーダシアン姉妹。フォロワーからは、キムの悪意を指摘する声が殺到!
3/4
「お直し」前の写真はタブー⁉︎ キム・カの画像_3
なかには「みんな昔と顔が違う」「変わらないのはコートニーだけ」と、唯一写っていない長女コートニー(41)について持ち出すファンも。
4/4
「お直し」前の写真はタブー⁉︎ キム・カの画像_4
ちなみに問題の写真は、いまだキムのインスタグラムに掲載されたまま。 姉妹バトルに発展しないことを願うばかり。
FEATURE
HELLO...!