20年前と変わらぬメリハリボディ! ジェニファー・ロペス、見事な腹筋でファンを圧倒

インスタグラムを通して、コーチとコラボレーションしたバッグをPRしたジェニファー・ロペス(51)。最新作のバッグとともに注目されたのは、鍛え上げられた腹筋!

50歳で主演を務めた『ハスラー』ではストリッパー役を演じ、年齢を重ねるごとに磨きがかかる美しさで世を圧倒し続けるジェニファー・ロペス(51)。先日は、クロップド丈のフーディを着用したポートレートをインスタグラムに投稿。年齢を感じさせぬ、引き締まった腹筋を大胆披露した。

この投稿をInstagramで見る

We were born to be Hustlers. 😉 Here is the official @HustlersMovie poster - in theaters September 13! 💸✨❤️#HustlersMovie

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 -

コーチとコラボレーションしたバッグ「Coach x Jennifer Lopez Hutton」を、自身のインスタグラムでPRしたジェニファー。複数投稿された写真のなかには、ロゴがプリントされたクロップド丈のフーディに黒のレザーパンツを合わせた衣装で、ポーズを決めた姿が。

Photo:Instagram(@jlo)
Photo:Instagram(@jlo)

新作のバッグは、スタッズがあしらわれたスクエア型デザイン。ショルダータイプだが、ジェニファーはチェーンを腰に巻き付けて、ウエストポーチのようにアレンジしている。

しかし、プレイフルなアレンジテクニック以上に注目を集めたのが、フーディから覗くジェニファーの腹筋! 縦線がくっきり見えるほど引き締まった美しいくびれで、またも世界中のファンを圧倒した。

Photo:Getty Images
2000年に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードにて、元恋人のショーンと。Photo:Getty Images

今となってはジェニファーの定番スタイルだが、露出度の高い衣装を着用するようになったのは、元恋人でラッパーのショーン・コムズ(50)と交際していた1999年以降のこと。

2000年9月に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードでは、クロップド丈のキャミソールにローウエストの白いパンツを合わせ、ヘルシーな腹筋を惜しげもなく披露していた。まさに、彼女のアイコニックなスタイルであるクロップド丈のトップスを20年経った今も着こなせるとは、さすが!

この投稿をInstagramで見る

Back to basics ✨🤍💙

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 -

そんなジェニファーは、11月15日(現地時間)にカリフォルニアで開催されるピープルズ・チョイス・アワード2020に出席予定。当日はどんな衣装で楽しませてくれるのか、期待が高まる。

1/4
20年前と変わらぬメリハリボディ! ジェの画像_1
50歳でストリッパー役に挑んだジェニファー。
2/4
20年前と変わらぬメリハリボディ! ジェの画像_2
コーチとコラボレーションしたバッグをPRしたルックでは、クロップ丈のフーディを着用し、引き締まった腹筋を披露した。
3/4
20年前と変わらぬメリハリボディ! ジェの画像_3
クロップ丈のアイテムを着用していた20年前のジェニファーがこちら。
4/4
20年前と変わらぬメリハリボディ! ジェの画像_4
20年経っても変わらず、メリハリボディをキープしている。
FEATURE