セレブ仲間もメロメロ! ジェニファー・アニストン、新たに迎えた子犬をお披露目

愛犬家セレブとして知られているジェニファー・アニストン(51)が、新しいペットをSNSで大公開。その可愛すぎる姿はもちろん、セレブたちのリアクションも話題に。

新しいペットを飼い始めたことをインスタグラムで報告した、女優のジェニファー・アニストン(51)。すやすやと寝る愛犬の姿をお披露目すると、ファンはもちろん、セレブ仲間たちも骨抜きに!

「ハイ! 私たち家族の新しいメンバーを紹介するわ。彼は(とってもお疲れな)チェスターフィールド卿。私は彼に一目惚れしたの」と、愛犬を初公開したジェニファー。また、「素晴らしい仕事をしている@wagmorpetsに、とても感謝している。彼らを救い、家を探してあげる。素晴らしい行いだわ」と、保護犬を預るシェルター(wagmorpets)から迎えたことも明かした。

さらに動画では、ジェニファーが「チェスターフィールド、口に骨を入れたまま眠ってしまったの?」と優しく囁く様子も。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

このかわいすぎる愛犬の姿に、セレブ仲間たちも反応せずにいられなかったよう。リリー・コリンズ(31)は「この可愛さは耐えられないわ。名前、ポージング、すべてがかわいすぎる。おめでとう」と祝福!

「ハートが溶けるわ」とコメントしたポピー・デルヴィーニュ(34)のほか、ブロガーで作家のローレン・スクラッグス・ケネディ(32)、ミリー・ボビー・ブラウン(16)、キアラ・フェラーニ(33)たちからも、ハートの絵文字などが添えられたメッセージが続々と寄せられた。

Photo:Instagram(jenniferaniston)
Photo:Instagram(jenniferaniston)

兼ねてから大の犬好きで知られ、現在はチェスターフィールドの他に2匹の犬を飼っているジェニファー。1匹はシュナウザーのミックス犬、クライド。昨年は一緒に仕事場に行った様子をアップしたり、最近ではクライドの頭に選挙シールを貼って投票をPRしたことも。

View this post on Instagram

EVERY VOTE COUNTS 😉🐾❤️

A post shared by Jennifer Aniston (@jenniferaniston) on

もう1匹の白と黒のピットブル、ソフィーとは、一緒に『バチェラー』を鑑賞する様子をインスタグラムにアップ。愛犬たちとの仲睦まじい写真&動画は、ジェニファーのインスタグラムの人気コンテンツに。

Photo:Instagram(justintheroux)
Photo:Instagram(justintheroux)

昨年7月には、前夫ジャスティン・セロー(49)と一緒に飼っていた愛犬ドリーを亡くすという、辛い経験も。当時ふたりはすでに離婚していたものの、ドリーを看取るために再会。互いにドリーの前足に手を添えた、お葬式の様子をアップしていた。

Photo:Instagram(justintheroux)
Photo:Instagram(jenniferaniston)

それから約5カ月後の昨年12月、ジェニファーは新たなメンバーを受け入れたいという気持ちを雑誌のインタビューで告白。「友達のエレン・デジェネレス(62)は、家が必要な動物たちの悲惨な写真を大量に見せてくるの。リャマ、豚、アルパカ、羊、山羊……飼えるなら、種類は問わないわ。ただ、クライドとソフィーが幸せに暮らせるか、相性を一番に考えなくちゃね」と慎重な様子を窺わせていた。

そして今回、チェスターフィールドを家族に迎え入れたジェニファー。インスタグラムの投稿からも、すでに彼を溺愛している様子がヒシヒシと伝わってくる! チェスターフィールドがジェニファーのインスタグラムを埋める日もそう遠くはないかも!?

text : Mariko Peeling

1/4
セレブ仲間もメロメロ! ジェニファー・アの画像_1
新しくペットを迎えた、愛犬家のジェニファー・アニストン。
2/4
セレブ仲間もメロメロ! ジェニファー・アの画像_2
ジェニファーの足元で寝るのがお気に入りという、シュナウザーのミックス犬、クライド。
3/4
セレブ仲間もメロメロ! ジェニファー・アの画像_3
昨年7月に他界したドリー。離婚申請の際は当時飼っていた、3匹の犬たちの親権争いをしたことも話題に。
4/4
セレブ仲間もメロメロ! ジェニファー・アの画像_4
雑誌インタビューで「新しい家族を迎える時期はすぐ」と語っていた。
FEATURE
HELLO...!