「父にはまだ言ってない!」ノエル・ギャラガーの娘、下着ブランドの広告に抜擢される

2世セレブとして活躍するモデルのアナイス・ギャラガー(20)が、この度下着キャンペーンに登場。あまりに大胆な姿のため、父には公開前に伝えていなかったことを告白。

 

ロックバンド、オアシスのノエル・ギャラガー(53)の娘であり、モデルとして活躍しているアナイス・ギャラガー(20)が、英ランジェリーブランド「Bluebella」のキャンペーンに登場! 大胆なカットデザインや、透け感たっぷりのレースデザインなど、魅惑的な下着姿を披露した。

Photo:Instagram(gallagher_anais)
Photo:Instagram(gallagher_anais)

「自分のために下着を着る、っていうBluebellaのモットーが大好き。それは私の生き方でもあるから」と、今回の大役に大喜びのアナイス。

しかし、父であるノエルには、撮影のことを伝えていなかったとか!

Photo:Instagram(bluebella)
Photo:Instagram(bluebella)

それについてアナイスは、「父はまだ撮影のことは知らないの。言っていないから。でも私が自分の人生、自分のやることに対して、責任を持てる大人だと分かってくれているわ」と説明。

一方、アナイスの母であり、ノエルの元妻であるメグ・マシューズ(54)にはすでに報告済みとのこと。「誰よりも先に、ママに写真を見せたの。Bluebellaに起用されたことを、すっごく喜んでくれたわ」。

View this post on Instagram

I believe I won - photo by @levolumecourbe

A post shared by Anaïs Gallagher (@gallagher_anais) on

「私も多くの女の子たちと同じように、(下着姿の)写真がどう思われるか気にしてた。自分のルックスに自信なんてないもの。だけどママは、“あなた正気なの!? 素晴らしいじゃない!”って言ってくれたの。その瞬間、自信が持てるようになった」と、母が自身のメンターであることも明かした。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなアナイスは12歳でエージェンシーと契約し、13歳でモデルのキャリアをスタート。くっきりした目鼻立ちに加え、父親譲りのクールな魅力を放ち、2017年にはミラノ・ファッションウィークでドルチェ&ガッバーナのランウェイを歩き、リーボックのイメージキャラクターにも抜擢。2018年にはエックスガールのキャンペーン動画で見せた、キュートでミステリアスな雰囲気が大きな話題に!  

Photo:Instagram(gallagher_anais)
Photo:Instagram(gallagher_anais)

ちなみにアナイスの身長は約160cm。モデルとしては小柄なことから、“親の七光り”と称された過去も。しかし「(モデル業が)出来ているのは父のお陰だって言われることに対し、100パーセント同意するわ。でも、この場所に居られるのは私が私だから。私は努力家だし、自分自身の考えをちゃんと持ってるのよ」と、インタビューで堂々ヒットバック!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その姿勢は今でも健在で、現在はモデル業をこなす傍ら、ロンドン芸術大学のキャンバーウェル・カレッジ・オブ・アーツで写真を勉強中。活躍の幅を広げるにつれて、輝きが増していると噂のアナイス。今後、さらなる活躍に期待したい!

text : Mariko Peeling

1/5
「父にはまだ言ってない!」ノエル・ギャラの画像_1
ラグジュアリーな下着ブランドBluebellaのキャンペーンモデルに抜擢されたアナイス・ギャラガー。
2/5
「父にはまだ言ってない!」ノエル・ギャラの画像_2
広告では大胆な下着姿を披露。
3/5
「父にはまだ言ってない!」ノエル・ギャラの画像_3
母であるメグ・マシューズとは大の仲良し。
4/5
「父にはまだ言ってない!」ノエル・ギャラの画像_4
2017年のパリ・ファッションウィークで行われたディオールのショー会場にて。もちろんフロントロウで観覧。
5/5
「父にはまだ言ってない!」ノエル・ギャラの画像_5
2018年のエックスガールのキャンペーンモデルを務めたアナイス。動画では、小悪魔的魅力が炸裂!
FEATURE
HELLO...!