ジュード・ロウの息子と熱烈キス! ベッカム家の長男から「アップグレード」に成功したハナ・クロス、ロンドンデートが目撃される

一時期ブルックリン・ベッカム(21)と交際し、その名を馳せたモデルのハナ・クロス(23)。今度は、今最もホットな2世セレブ、ラファティ・ロウ(24)との恋の噂が浮上。

2019年8月に、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(21)と破局した、モデルのハナ・クロス(23)。その後、ブルックリンは女優のニコラ・ペルツ(25)と交際を始め、今年7月に婚約を発表。一方、ハナは未だブルックリンに未練タラタラと報道されていたが、先日ついに新たな恋の噂が浮上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そのお相手は、ジュード・ロウ(47)とサディ・フロスト(55)を両親に持つ、2世セレブのラファティ・ロウ(24)!

英紙『Daily Mirror』によると、先日ノッティングヒルにあるバーを訪れたハナとラファティ。そこでふたりは、「誰の目も気にすることなく、キスをしていた」とか!

Photo:Instagram(rafflaw)
Photo:Instagram(rafflaw)

さらに関係者は、ハナの新たな恋を「アップグレード」と表現。その理由を「ラファティは今、ロンドンでもっともホットな男性。ロックバンド・Outer Stella Driveのシンガーであり、リタ・オラ(29)と共演する新作映画ではオリバー・ツイストを熱演。別の映画では父親とも共演する」と語り、ラファティがブルックリンよりも魅力的であることを示唆。

Photo:Instagram(rafflaw)
Photo:Instagram(rafflaw)

18歳でモデル活動を始め、今では父のジュードにも劣らぬハンサムへと成長したラファティ。さらに音楽業、俳優業と多方面で引っ張りだことなれば、「アップグレード」と言われるのも無理はない!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにハナとブルックリンは2018年の12月頃に交際スタート。ブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカム(46)が手がけるブランドのファッションショーに駆けつけたり、ベッカム家のファミリーイベントにも出席したりと、家族公認の仲だった。

しかし次第に喧嘩する様子がキャッチされるようになり、それを見かねたデヴィッド・ベッカム(45)は、息子にハナとの交際を考え直すよう助言したと言われている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

結局、約9ヶ月の交際期間を経て、2019年の8月に2人は破局。しかしつい先月、ハナがブルックリンとの思い出を綴った曲で歌手デビューしたことから、未だブルックリンに未練があると報道されていた。

View this post on Instagram

@luisaviaroma ❤️🇮🇹

A post shared by Hana (@hancross) on

しかし蓋を開けてみれば、話題の2世セレブと新たな恋をスタートさせていたハナ。自分よりも「ホット」と評されるラファティとハナの噂に、果たしてブルックリンの心境は……!?

text : Mariko Peeling


1/5
ジュード・ロウの息子と熱烈キス! ベッカの画像_1
モデル、シンガー、俳優としてマルチに活躍するラファティ・ロウ。
2/5
ジュード・ロウの息子と熱烈キス! ベッカの画像_2
父のジュード・ロウにそっくりなイケメンぶりと色気で人気上昇中。
3/5
ジュード・ロウの息子と熱烈キス! ベッカの画像_3
ヴィクトリアのブランド、ヴィクトリア ベッカムのショーにも家族と一緒に出席。
4/5
ジュード・ロウの息子と熱烈キス! ベッカの画像_4
超有名2世セレブ、新進気鋭のモデルという組み合わせで注目を集めていた2人。
5/5
ジュード・ロウの息子と熱烈キス! ベッカの画像_5
2019年6月に発売された英ファッション誌『ワンダーランド』の表紙では、モデルをハナ、撮影をブルックリンが務め、仲の良さを見せつけていた。
FEATURE
HELLO...!