「UFOを見た!」仰天発言を連発するマイリー・サイラス、セレブ界の問題児に逆戻り!?

かつてお騒がせセレブとして世界を騒がせたマイリー・サイラス(27)。最新インタビューでは、「UFOを見た」との驚き発言で、再び世界が仰天! 最近では衣装も再び大胆化してるだけに、ワイルドなマイリーがカムバックしたという見方も飛び出している。

かつて大胆な衣装や発言で、お騒がせセレブとして名を馳せたマイリー・サイラス(27)。先日はストリップに挑戦したセクシーな動画を公開し話題を呼んだが、今度は驚きの発言で再び注目の的に。なんと、「UFOを目撃した」と告白したのだ!

Photo:Instagram(mileycyrus)
Photo:Instagram(mileycyrus)

この度、米カルチャー誌『Interview』に登場したマイリー。米ファッションデザイナーのリック・オウエンスとの対談で、「友達と(米カリフォルニア州の都市である)サンバーナーディーノをドライブしていたときのこと。UFOみたいなものに追いかけられたの」と明かした。

さらに、「(UFOを見たことに関して)かなり確信しているわ。だけど、(当時は)タコス店の前に停まってた車の男性からウィードワックス(濃縮大麻)を買ってたの。もしかしたら、それのせいかもしれないわ」と爆弾発言を連発!

Photo:Instagram(mileycyrus)
Photo:Instagram(mileycyrus)

続いて、「(目撃したUFOを)わかりやすく表現するなら、飛んでいる除雪車って感じかな。前面に大きな雪かきみたいなのがついていて、黄色く光っていたの。友達だって見たんだから。ほかにも数台の車が走ってたけど、みんな停車して見てた。だから私が見たものは、やっぱり、本物だったと思うわ」と断言。

さらにその後は「5日間くらい震えが止まらなくて、気分が落ち着かなかった」とも。その理由については「怖くはなかったんだけど、その飛行物体に、何かが座っているのが見えたの。それは私を見ていて、互いに目が合った。動揺したのはそのせいだと思う。頭では理解できないものの目を覗き込んだ体験ね」と説明している。

View this post on Instagram

@vmas red carpet moment yasssssss @muglerofficial 📸 @vijatm

A post shared by Miley Cyrus (@mileycyrus) on

そんな不思議体験で、ふたたび世間を賑わせているマイリー。ちなみに、彼女が発言、衣装、行動ともに最もワイルドだったと囁かれるのは2013年。

「MTV VMA(ビデオ・ミュージック・アワード)」では大胆なダンスを踊ったり、「MTV EMA(ヨーロッパ・ミュージック・アワード)」ではステージ上でマリファナを吸いだしたりと、奇行を連発し、“問題児”のレッテルを貼られることに。

Photo:AFLO
Photo:AP/アフロ

その後一旦は落ち着いたものの、再びやんちゃぶりが復活しつつある!? 今後も大胆路線を続けるのか、彼女の言動に逐一注目してみて!

 

1/4
「UFOを見た!」仰天発言を連発するマイの画像_1
2013年の「MTV VMA(ビデオ・ミュージック・アワード)」。ロビン・シック(43)との過激なパフォーマンスに批判が殺到。
2/4
「UFOを見た!」仰天発言を連発するマイの画像_2
新曲『Midnight Sky』をリリースし、TV番組やイベントへの出演が続くマイリー。その際の大胆な衣装が再び話題に。
3/4
「UFOを見た!」仰天発言を連発するマイの画像_3
今年の「MTV VMA(ビデオ・ミュージック・アワード)」では、大胆なシースルードレスでドレスアップ。
4/4
「UFOを見た!」仰天発言を連発するマイの画像_4
最新インタビューにて、UFOに遭遇した体験を赤裸々に明かしたマイリー・サイラス。