「セレーナ・ゴメスへのオマージュ」疑惑を自ら否定! ジャスティン・ビーバー、バラのタトゥーの真相を語る

今年9月に新たに入れたバラのタトゥーをめぐって、元恋人のセレーナ・ゴメス(28)のイニシャルが隠されているのでは?とファンを騒がせたジャスティン・ビーバー(26)。タトゥーは妻ヘイリー・ビーバー(23)のリクエストだったことを明かし、疑惑を打ち消した。

セレブ界きってのタトゥーマニアとして知られる、歌手のジャスティン・ビーバー(26)。2020年9月、首筋に新たに入れたバラの花のタトゥーをお披露目していたが、それを見たファンから、バラの花の中に元恋人セレーナ・ゴメス(23)のイニシャルが隠されている!と指摘されていた。

Photo:Instagram(justinbieber)
Photo:Instagram(justinbieber)

そんなジャスティンが1030日(現地時間)、YouTubeで公開されたドキュメンタリー『Justin Bieber: Next Chapter』の中で、バラのタトゥーの真相を明かした!

「(バラの)トゲは僕の人生の困難を象徴しているんだ。花はその美しさを表現している」と語ったジャスティン。タトゥーはジャスティンの人生そのものを表現したものだと説明。

Photo:YouTube
Photo:YouTube

体中にタトゥーを入れているジャスティンだが、「もう首にタトゥーを入れるのは終わりだ」と宣言。続けて、「これはヘイリーのリクエストだったんだ」と説明し、セレーナへのオマージュだという疑惑を暗に否定した。

Photo:Instagram(sellygandjb)
Photo:Instagram(sellygandjb)

さらに「背中はまだかなりスペースが空いているんだけど、まだ子どもがいないからね。背中には、子どものタトゥーを入れたいんだ」と、ヘイリーとの将来を想定してタトゥーを制限しているとも語ったジャスティン。どうやら今はすっかり、「ヘイリーひと筋」なよう!

Photo:Instagram(mr.k_tattoo)
Photo:Instagram(mr.k_tattoo)

ちなみにヘイリーは最近、左手の薬指にジャスティンのイニシャルである「J」を刻印。ヘイリーもジャスティンに負けずにタトゥーで愛を表現しているあたり、ふたりはかなりお似合いのカップルと言えそう!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

タトゥーにさまざまな意味を込めているふたり。今後どんなタトゥーが仲間入りするのかに注目したい! 

text:Saki Wakamiya

1/5
「セレーナ・ゴメスへのオマージュ」疑惑をの画像_1
ファンの間で話題になったバラの花のタトゥーの真相を明かしたジャスティン。
2/5
「セレーナ・ゴメスへのオマージュ」疑惑をの画像_2
ドキュメンタリー映像の中でタトゥーについて語ったジャスティン。
3/5
「セレーナ・ゴメスへのオマージュ」疑惑をの画像_3
セレーナのイニシャルの「S」が隠されている!?と話題になっていた。
4/5
「セレーナ・ゴメスへのオマージュ」疑惑をの画像_4
ヘイリーはジャスティンのイニシャルである「J」を左薬指に。
5/5
「セレーナ・ゴメスへのオマージュ」疑惑をの画像_5
いまだに新婚カップルのようなラブラブさのふたり。
FEATURE
HELLO...!