ジャスティン・ビーバー、パンツ一丁で夜道に現る! 「珍行動が再発!?」と心配する声が続出

妻ヘイリー・ビーバー(23)と順調な結婚生活を送るジャスティン・ビーバー(26)に異変?

ジャスティン・ビーバー(26)がボクサーパンツ1枚で街を歩く姿がキャッチされたのは、2020年11月3日(現地時間)。写真のジャスティンは、細マッチョなボディをアピールするようにガッツポーズ! 何かを見つめて微笑む表情を含め、異様な雰囲気が漂う……。

この写真を見たファンからは、「一体どうしたっていうの?」「彼に服を返してあげて」など心配する声が殺到。信じがたい光景に、「本当にジャスティン? ジム・キャリーじゃないの?」というコメントまで寄せられた。

しかし、じつはこの写真、新曲のミュージックビデオを撮影中に撮られたもの! ブリーフパンツが衣装なのか、はたまたどんなシーンかは明らかになっていないが、ジャスティンのプライベート写真ではないことは確実と言えそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにジャスティンが身に着けていたボクサーパンツは、カルバン・クラインのもの。ジャスティンは2015年から同ブランドの広告塔を務めており、ブランドが50周年を迎えた2019年にはヘイリーと揃って広告キャンペーンに登場し話題を集めた。

ジャスティンといえば、過去に数多くの珍事件を起こしてきたお騒がせセレブ。昨年6月にも、「トム・クルーズにオクタゴン(金網に囲まれた格闘技の試合場)での試合を申し込みたい」とツイート。何の接点もないトムに対して挑戦状を叩きつけ、世間を驚かせた。

そんなジャスティンだけに、今回の写真を「お決まりの珍行動」と勘違いした人は少なくなかったよう。

この投稿をInstagramで見る

#JBxCrocs with @drewhouse available today at 12pm est

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -

コロナ禍下では、Facebookの人気コンテンツFacebook Watch」でヘイリーとの日常生活を動画配信したり、クロックスとのコラボレーション「クロックス × ジャスティン・ビーバー ウィズ ドリュー クラシック クロッグ」を発表したりと、熱心に活動していたジャスティン。

果たして新作ミュージックビデオは、どのように仕上がるのか!? 新曲リリースの続報に期待したい!

1/4
ジャスティン・ビーバー、パンツ一丁で夜道の画像_1
パンツ一丁のジャスティンに何が起きた?
2/4
ジャスティン・ビーバー、パンツ一丁で夜道の画像_2
ジャスティンが身に着けていたのは、自身が広告塔を務めるカルバン・クラインのボクサーパンツ。
3/4
ジャスティン・ビーバー、パンツ一丁で夜道の画像_3
問題児だったジャスティンだけに、今回も問題行動と勘違いした人がいたよう。
4/4
ジャスティン・ビーバー、パンツ一丁で夜道の画像_4
最近では本業以外の活動が目立つだけに、新曲リリースの続報に期待!
FEATURE
HELLO...!