ベン・アフレックが別人のようにスリムダウン! ダイエットのモチベーションは16歳下の恋人?

16歳年下の女優アナ・デ・アルマス(32)と交際を始め、若返ったと話題になっていた俳優で映画監督のベン・アフレック(48)。コロナ禍の中でダイエットに励み、今度はスリムになった姿で登場。その変わりぶりに騒然!

歌手のアデル(32)や女優のレベル・ウィルソン(40)をはじめ、ダイエットに成功したセレブのニュースが急増している昨今。そんななか、俳優や映画監督として活躍するベン・アフレック(48)も、密かにダイエットに励んでいたよう! まるで別人のようにほっそりとした最新画像がキャッチされ、世間に衝撃を与えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップ誌『US Weekly』によると、ベンは「できるだけヘルシーな食生活を心がけ、たくさん運動し、炭水化物もカット。代わりにプロテインを多く摂取している」そう。

さらに、大好きな飲酒も控えているというから、その意気込みは相当なもの!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみに最近パパラッチされた2枚の写真ともに、手にはダイエットコークが。かつてはアルコール依存症に苦しんでいたベンだけに、健康志向に目覚めたニュースを喜ぶファンも多いはず。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

映画でバットマン役を演じた2016年頃、役作りのために1日5000キロカロリーを摂取し、たくましい身体をゲットしたベン。その際の食生活に慣れてしまったのか、撮影が終わってからもがっちりボディをキープ。その頃と現在の姿を比べると、シルエットの差は一目瞭然!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなベンのダイエットのモチベーションは、16歳年下の女優アナ・デ・アルマス(32)との交際だともっぱらの噂。関係者の話によれば、「ヘルシーな食生活を心がけるアナに影響を受けて、ベンのやる気に火がついた」とのこと。

View this post on Instagram

💕

A post shared by A N A D E A R M A S (@ana_d_armas) on

また、アナから大いに刺激されるベンの様子からも分かるように、ふたりの関係はとても良好だとのコメントも。「ベンの子どもたちと過ごす時間や仕事はもちろんのこと、デートの時間も大切にしている。ふたりで過ごす時間を満喫しているよ」と、交際1年が経とうとしている現在もラブラブ度は変わらぬよう!

Photo:Instagram(ana_d_armas)
Photo:Instagram(ana_d_armas)

そんなベンとアナの出会いは、夫婦役で共演したスリラー映画『Deep Water(原題)』。今年の月にはアナの故郷であるキューバを一緒に訪れ、月のアナの32歳の誕生日にはふたりでお祝いした様子をSNSにアップし、事実上の交際宣言をしていた。

月に愛犬を連れて散歩する姿がパパラッチされた際は、髪と髭をカラーリングしたベンの若返り姿が大きな話題に。恋人の影響で内面、外見ともにめきめきと磨きをかけるベン。この調子で、大作映画への出演もゲットなるか!?

text : Mariko Peeling

1/5
ベン・アフレックが別人のようにスリムダウの画像_1
バットマンを演じた2017年公開の映画『ジャスティス・リーグ』プレミアにて。
2/5
ベン・アフレックが別人のようにスリムダウの画像_2
ロサンゼルスで愛犬を散歩させる姿が度々キャッチされている2人。
3/5
ベン・アフレックが別人のようにスリムダウの画像_3
ダイエットコークを片手に歩くベンを発見。
4/5
ベン・アフレックが別人のようにスリムダウの画像_4
アナと交際を始めてから、すっかりスリムに。
5/5
ベン・アフレックが別人のようにスリムダウの画像_5
アナは2人でお祝いした誕生日の様子をSNSにアップ。
FEATURE
HELLO...!