坊主頭&スリムダウンでハンサム度UP! チャニング・テイタムがワイルドに大変身

チャニング・テイタム(40)が、初監督&主演映画『Dog(原題)』の撮影を終えたことを、インスタグラムにセルフィーを投稿して報告。髪型を坊主にしたうえ、少しほっそりしたチャニングは、まるで別人のよう!

映画『マジック・マイク』での男性ストリッパー役でも知られる、肉体派俳優のチャニング・テイタム(40)。2020年11月24日(現地時間)、およそ2カ月ぶりにインスタグラムに自身の写真を投稿。スリムダウンしただけでなく、ヘアも坊主頭に! 別人のようにイメチェンした姿を披露した。

Photo:Instagram(channingtatum)
Photo:Instagram(channingtatum)

髪を大胆にカットし、ワイルドな魅力が一層増したチャニング。坊主頭は役作りのためではなく、作品の撮影を終えた時に行う、自分にとっての「儀式」だと明かした。

「人生で最も難しい仕事をやり遂げることほど、気分がいいことはないよ。そして髪を剃って、役を手放す。これはちょっとした儀式なんだ。自分を解放すること、自由でいることは、いつだって僕の最大の目的だ。僕は今、すごーく自由だよ!!」と、撮影を終えた喜びを綴った。

Photo:Steve Granitz/WireImage
Photo:Steve Granitz/WireImage

髪型だけでなく、少しスリムダウンし、よりハンサム度がアップした印象! 「今、僕のハートは一緒に映画『Dog(原題)』の製作に携わってくれたみんなへの愛でいっぱいだ。そして、世界中で愛を必要としている人々にも、たくさんの愛を贈ります」と、撮り終えたのは『Dog』という作品であることも告知しつつ、仕事仲間、そして世界中の人々への愛をアピールした。

Photo:Instagram(channingtatum)
Photo:Instagram(channingtatum)

映画『Dog』は、陸軍レンジャー部隊の元兵士ブリッグスが、仲間の葬儀に愛犬ルルを連れて車で向かう様子を描いたコメディ映画。チャニングは主人公のブリッグスを演じるとともに、共同監督も務めており、これが監督デビュー作となる。

そんな初監督&主演作の撮影を終えて、解放感を満喫しているチャニング。プライベートでは、2018年に9年間連れ添った妻ジェナ・ディーワン(39)と離婚することを発表。その後、歌手のジェシー・J(32)と交際をスタートさせるも、昨年秋に一度破局。すぐにヨリを戻したが、今年10月に完全に別れたと言われる。

Photo: Steve Granitz/WireImage
Photo:Steve Granitz/WireImage

前回、ジェシーと破局した際には、デートアプリに登録してすぐに恋人探しをスタート。となると、仕事が一段落ついた今も、絶賛恋人探し中? もしかしたら、坊主頭のイメチェン写真で愛をアピールしたのも、その一環なのかも。新作映画はもちろん、プライベートの進展に要注目!

1/4
坊主頭&スリムダウンでハンサム度UP! の画像_1
別人感漂うチャニングの最新写真。
2/4
坊主頭&スリムダウンでハンサム度UP! の画像_2
2020年1月に撮影されたチャニング。Photo:Steve Granitz/WireImage
3/4
坊主頭&スリムダウンでハンサム度UP! の画像_3
映画『Dog』の撮影現場でのショット。
4/4
坊主頭&スリムダウンでハンサム度UP! の画像_4
アツアツだった頃のチャニングとジェシー。Photo: Steve Granitz/WireImage
FEATURE
HELLO...!