年下恋人に夢中! ミーガン・フォックス、再びブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請

ミーガン・フォックス(34)が夫のブライアン・オースティン・グリーン(47)との離婚を申請。交際を公にしていた年下恋人マシン・ガン・ケリー(30)に夢中で、離婚の決意は固いようだ。

映画『トランス・フォーマー』や『ミュータント・タートルズ』で知られる女優ミーガン・フォックス(34)が、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(47)との離婚を再び申請したことが判明! 先日、カップルでレッドカーペットデビューを果たした恋人、マシン・ガン・ケリー(30)と真剣交際に発展しているのが理由か?と囁かれている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ミーガンは2010年にブライアンと結婚。ノア(8)とボディ(6)の2人の子どもを授かったが、2015年にミーガンから離婚を申請していた。

しかし、その直後にブライアンとの間に3人目の子どもとなるジャーニー(4)を妊娠していることが分かり離婚を取り下げ。再び仲睦まじい姿を見せていたが、20201125日(現地時間)に2回目の離婚を申請!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ミーガンは20201129日(現地時間)、人気アーティストのマシン・ガン・ケリー(30)とレッドカーペッドでカップルデビューを果たし、交際を公にしたばかり。そのため今回の離婚の申請は、年下恋人との関係が影響しているのでは?と報じられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ミーガンとケリーは2019年3月からプエルトリコで撮影された映画『ミッドナイト・イン・ザ・スウィッチグラス』で出会ったという。ミーガンは今年5月にケリーと一緒にいるところを目撃され、ブライアンとはロックダウン期間を別々に過ごしていたことが判明。

Photo:YouTube
Photo:YouTube

さらに同月、ミーガンがゲスト出演するケリーの楽曲『ブラッディ・バレンタイン』のミュージックビデオが公開に。ケリーとテープ越しにキスするシーンがあり、親密な関係にあるのでは?という噂が浮上。その後、夫ブライアンがポッドキャストの番組でミーガンから別れを切り出され、破局したことを認めていた。

Photo:Instagram(meganfox)
Photo:Instagram(meganfox)

ミーガンとケリーは今年7月にインスタグラムで交際を発表。映画『ミッドナイト・イン・ザ・スウィッチグラス』の撮影の再開をきっかけに、ふたりは今年の夏をプエルトリコで過ごしていたという。その際ミーガンはインスタグラムにツーショット写真を投稿し、「とっても美しい男の子・・・・・・私の心はあなたのもの」とコメントして大ノロケ!

それに対してブライアンは、前妻との間に生まれた長男カシウス(18)をはじめ、4人の子どもたちの写真をインスタグラムに投稿。なんとここに添えられていたのは、ミーガンがケリーとのツーショットにつけた文章と全く同じもの! 恋人にうつつを抜かす妻に対する強烈な皮肉だと周囲を驚かせた。

Photo:Instagram(brianaustingreen)
Photo:Instagram(brianaustingreen)

一方、ミーガンは“ガンマン”を意味するスペイン語“el pistolero(エル・ピストレロ)”と、ケリーを表すと思われるタトゥーを入れたり、ケリーとの関係を「一生に一度の恋」と語るなど、恋人に夢中な様子を隠していない。

ミーガンとブライアンは離婚後も、子どもたちの親権を共同で持つ予定だとか。離婚が成立し、ミーガンとケリーはゴールインするのか? 今後の展開が気になる!

>>離婚騒動で話題になったセレブたち

text;Saki Wakamiya

 

1/6
年下恋人に夢中! ミーガン・フォックス、の画像_1
2回目の離婚申請で世間を驚かせたミーガン・フォックス。
2/6
年下恋人に夢中! ミーガン・フォックス、の画像_2
夫ブライアンとは交際期間を合わせると約10年間の仲だという。
3/6
年下恋人に夢中! ミーガン・フォックス、の画像_3
ミーガンは年下恋人のケリーとともにレッドカーペットに登場!
4/6
年下恋人に夢中! ミーガン・フォックス、の画像_4
ケリーのミュージックビデオにゲスト出演したミーガン。ケリーとのキスシーンも!
5/6
年下恋人に夢中! ミーガン・フォックス、の画像_5
インスタグラムでもラブラブぶりをアピール。
6/6
年下恋人に夢中! ミーガン・フォックス、の画像_6
ブライアンのインスタグラムは、ミーガンとの間に生まれた子どもたちの写真が多数。
FEATURE