ダイアン・クルーガーが激レアファミリービデオを公開! ノーマン・リーダスの優しいパパぶりにときめく

人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で人気のノーマン・リーダス(51)。ワイルドな外見&役柄とは異なる優しいパパぶりをパートナーのダイアン・クルーガー(44)が大公開!

プライベートを重視し、私生活をほとんど明かさないことで知られる、セレブカップルのダイアン・クルーガー(44)とノーマン・リーダス(51)。サンクスギビングデー(感謝祭)の11月26日(現地時間)、ダイアンが珍しく、インスタグラムでプライベートショットを公開。ふたりの間に誕生した2歳の娘とノーマンのキュートな動画に、ファンたちが大喜び!

この投稿をInstagramで見る

Diane Kruger(@dianekruger)がシェアした投稿

動画には、たどたどしく『ABCのうた』を歌う娘を、リズムをとりながらリードするノーマンの姿が。Kまで歌ったところでつかえてしまった娘に、ノーマンが小声で「L、M、N、O、P」と教えてあげる様子は、優しい良きパパそのもの。

この幸せいっぱいな光景に、ダイアンは「友だち、仕事仲間にとても感謝している。そして健康で、私の小さな家族と一緒にいられることにも感謝。今年、それらを失った人々のことを思わずにはいられない。サンクスギビングデーが、私たちが何を持っていて、何を大切にすべきかを思い出す日になりますように」というメッセージを付け、何気ない日常への感謝の思いを表現した。

Photo:Roy Rochlin/Getty Images
Photo:Roy Rochlin/Getty Images

ダイアンとノーマンは、2015年に映画『Sky(原題)』で共演し、2017年に交際をオープンに。ふたりの間には2018年5月に娘が誕生しているが、現在も名前、顔は非公表。たまに娘と過ごす時間を捉えた写真をソーシャルメディアに投稿しているが、子ども部屋が映し出され、娘の声もわかる動画はかなりレアだといえる。

Photo:Instagram(dianekruger)
Photo:Instagram(dianekruger)

人気ドラマ『ウォーキング・デッド』では気性が荒く戦闘能力に優れ、クールに見えて実は情に厚いダリルを演じ、多くのファンを獲得したノーマン。実生活でも無類のバイク好きで、世界各地をバイクで旅する番組『ライド with ノーマン・リーダス』が人気を博している。

Photo:Instagram(helenachristensen)
Photo:Instagram(helenachristensen)

また、元パートナーのヘレナ・クリステンセン(51)との間には、美形で知られる息子ミンガス(21)が。『ライド with ノーマン・リーダス』ではミンガスとの親子のバイク旅を披露するなど、離婚後も仲よし親子であることでも有名。

Photo:Instagram(dianekruger)
Photo:Instagram(dianekruger)

そんなワイルドな外見とクールで荒っぽい役を演じる一方で、娘にデレデレの父親という、役と実像とのギャップもノーマンの魅力。これからもダイアンそっくりな娘とのほのぼの親子写真や動画で、ファンをほっこりさせてもらいたいもの。

1/4
ダイアン・クルーガーが激レアファミリービの画像_1
ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガー。Photo:Roy Rochlin/Getty Images
2/4
ダイアン・クルーガーが激レアファミリービの画像_2
ハロウィンでの親子ショット。
3/4
ダイアン・クルーガーが激レアファミリービの画像_3
ミンガスの高校卒業式での美しい親子3人ショット。
4/4
ダイアン・クルーガーが激レアファミリービの画像_4
娘とタコあげで遊ぶノーマン。
FEATURE
HELLO...!