ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデから届いた豪華すぎる出産祝いを報告

出産を祝ってアリアナ・グランデ(27)からスペシャルなプレゼントが贈られたことを報告したケイティ・ペリー(36)。そのアイテムとは?

オーランド・ブルーム(43)&ケイティ・ペリー(36)の間に長女デイジー・ダヴ・ブルーム(0)が誕生したのは、2020年8月末。ブルームファミリーの元には多くの出産祝いが届いているようで、デイジーのクローゼットは豪華なアイテムで溢れているともっぱらの噂だ。

さらに先日、ケイティの親友アリアナ・グランデ(27)から贈られたスペシャルなアイテムが加わったという。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そのアイテムとは、ジバンシィのベビー用スノースーツ!

ジバンシィのアイテムを愛用していることで知られるアリアナは、2019年秋冬コレクションから同ブランドのキャンペーンに起用されている。

プレゼントを受け取ったケイティは、喜びをインスタグラムのストーリーで報告。

「ケイティ&オーランド、おめでとう。あなたたちのことが大好きよ!!! 愛を込めて、アリアナ」とアリアナから贈られたメッセージに、感謝で涙ぐむ絵文字&「ily(アイ・ラブ・ユー)」のコメントを添えて公開した。

この投稿をInstagramで見る

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿

このほかにも、ケイティのアーティスト仲間から、心のこもったプレゼントを贈られているデイジー。

ビヨンセ(39)からは、白一色の美しいフラワーアレンジメント。テイラー・スウィフト(30)からは、「Baby Bloom(ベイビー・ブルーム)」の文字が刺繍されたピンクのベビー用ブランケット。大物セレブからの素敵なプレゼントを見るだけでも、デイジーのクローゼットが大人顔負けの煌びやかなアイテムが詰まっていることは確実!?

Photo:Instagram(@katyperry)
Photo:Instagram(@katyperry)

ケイティといえば先日、産後とは思えないメリハリボディがファンの間で大きな話題に。すると、美ボディの秘訣をケイティ自身がTikTokで暴露! 

ブルーのコートを着用したケイティが、カメラに向かって、ランウェイのモデルのようにクールに闊歩。すると突然、コートの裾をガバッとめくりあげ、穿いている下着が露わに! タグのアップが映し出されると、そこには「SPANX(スパンクス)」の文字が。美ボディの理由は、補正下着であることを明かした。

この投稿をInstagramで見る

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿

このケイティの思い切りのよい投稿に、「さすがだわ!」「デイジー、あなたは母を誇りに思うべきよ」といった絶賛コメントと、150万もの「いいね」が寄せられた。

母になり、さらにパワフルさが増したケイティ。デイジーとのあっと驚くようなショットを見せてくれる日を期待したい。

text:Mayu Yamamoto

1/4
ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデからの画像_1
ケイティ・ペリーと親友のアリアナ・グランデ。
2/4
ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデからの画像_2
アリアナがケイティの娘デイジー・ダヴ・ブルームの出産祝いにと贈ったジバンシィのベビー用スノースーツとメッセージカード。
3/4
ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデからの画像_3
産後太りすることなくスリムなスタイルを見せつけるケイティ。
4/4
ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデからの画像_4
コートの裾をめくりあげ、補正下着を披露したケイティ。この潔さに多くの女性から称賛の声が届いた。
FEATURE