ダコタ・ジョンソンの薬指に、巨大なエメラルドの指輪! 恋人クリス・マーティンと婚約か

順調交際を続けているダコタ・ジョンソン(31)とクリス・マーティン(43)に婚約説が急浮上! その理由はダコタの左手薬指に輝くリングにあるらしい……!?

女優のダコタ・ジョンソン(31)とコールドプレイのクリス・マーティン(43)の交際が発覚したのは、2017年12月のこと。一度は破局が報じられたが、直後に復縁。順調に愛を育む様子が報じられてきたふたりに、婚約説が急浮上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年12月初め、ウェスト・ハリウッドでショッピングを楽しむ姿がパパラッチされたダコタ。なんと、左手薬指には巨大なエメラルドの指輪が!

エンゲージリングなのではとたちまち噂になり、「ついにゴールインか!?」 という憶測が広がっている。

7月には英紙『ザ・サン』が「クリスがダコタにプロポーズをするようだ」と報じており、「結婚への意思を示すためにクリスは指輪を買った」という関係者の証言を掲載。当初、クリスの広報担当は指輪購入の噂を否定していたが、これは真実だった!?

Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)
Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)

コロナ禍のロックダウンでともに自主隔離生活を送るなか、絆がこれまで以上に深まり、結婚への気持ちが強まっていったと言われるふたり。また、クリスの元妻グウィネス・パルトロウ(48)もダコタとクリスの交際を応援。ふたりが破局した際に、グウィネスが復縁の後押しをしたと報じられたこともある。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

さらに、ダコタはクリス&グウィネスの子どもたちとの関係も良好なようで、娘のアップル・マーティン(16)と仲睦まじく歩くツーショットをパパラッチされたことも!

元妻&子どもたち公認で順調な交際を続けているダコタとクリス。まだ正式な婚約発表はされていないが、ゴールインはほぼ確実!? ふたりのハッピーな報告に期待したい。

text:Mayu Yamamoto

1/5
ダコタ・ジョンソンの薬指に、巨大なエメラの画像_1
このたび、婚約説が急浮上したダコタ・ジョンソン。
2/5
ダコタ・ジョンソンの薬指に、巨大なエメラの画像_2
ダコタとの婚約説が浮上したお相手のクリス・マーティン。
3/5
ダコタ・ジョンソンの薬指に、巨大なエメラの画像_3
ダコタの左手薬指に輝くエメラルドの指輪が「ついにゴールイン!?」と噂されることになった理由。
4/5
ダコタ・ジョンソンの薬指に、巨大なエメラの画像_4
クリスの元妻グウィネス・パルトロウ。その娘のアップル・マーティンと息子モーゼス・マーティン(14)。
5/5
ダコタ・ジョンソンの薬指に、巨大なエメラの画像_5
アップルとダコタがコーヒー片手に仲睦まじく歩く姿をパパラッチ!
FEATURE
HELLO...!