出産後初めてパパラッチされたジジ・ハディッド、おしゃれなママファッションで注目を集める

今年9月にゼイン・マリク(27)との第一子を出産したジジ・ハディッド(25)が、産後初めてパパラッチされた。そのクールなママファッションが絶賛されている。

2020年12月15日(現地時間)、ニューヨーク・マンハッタンで、コート、帽子、マフラー、シューズ、そしてマスクまで黒ずくめの2人組がキャッチされた!

Photo:Gotham/GC Images
Photo:Gotham/GC Images

その2人とは、ジジ・ハディッド(25)とベラ・ハディッド(24)。ジジはベビーカーを押しており、妹ベラに付き添ってもらいながら、ゼイン・マリク(27)との間に生まれたベビーとお散歩中のよう。

ジジは黒のオーバーサイズコートにキャスケットをあわせ、コンバットブーツをはき、ベラはレザーのロングコートにニット帽とマフラー。何気ない日常のヒトコマながら、トップモデルのハディッド姉妹が2人並んでニューヨークを歩く様子はまるでファッションショー!? そのクールなママスタイルに絶賛の声が集まった。

Photo:Instagram(yolanda.hadid)
Photo:Instagram(yolanda.hadid)

ジジがパパラッチに撮影されるのは、9月に出産して以来、これが初めて。ジジの子どもは性別は女の子であることが4月に関係者によって明らかにされたが、それ以外の名前や顔写真等は今も非公表。

さらに、ジジがインスタグラムにアップした娘の写真も後ろ姿や髪の毛などだけ。この日もベビーカーはサンシェードでしっかりガードされており、内部はまったく見えない状態になっている。

Photo:Instagram(gigihadid)
Photo:Instagram(gigihadid)

そうした謎が多いことが、世間の関心をさらに高めているよう。先日、ジジの娘の名前は、テイラー・スウィフト(31)の最新アルバムに収録されている曲名と同じ、ドロテアではないかというウワサが浮上。

というのも、テイラーが前作で、当時公表されていなかったブレイク・ライヴリー(33)とライアン・レイノルズ(44)の三女の名前ベティ(1)を曲名にしていたため。今回もテイラー、ジジ、ゼインのファンからの期待が集まることに。

Photo:Instagram(gigihadid)
Photo:Instagram(gigihadid)

その後、米サイト『TMZ』に関係者が「ドロテアではない」と語ったと伝えられたが、名前のことだけで大きなニュースになるほど、すでに大注目を集めているジジのベビー。お披露目はハイブランドのキッズモデル? それともゼインのMV? どんな形で世界デビューを果たすのか、注目したい!

1/4
出産後初めてパパラッチされたジジ・ハディの画像_1
ニューヨークでキャッチされたジジとベラ。Photo:Gotham/GC Images
2/4
出産後初めてパパラッチされたジジ・ハディの画像_2
ヨランダが公開したベビーの性別がわかった時のジジとゼインのツーショット。
3/4
出産後初めてパパラッチされたジジ・ハディの画像_3
11月に公開した親子ショットもまるで広告のよう。
4/4
出産後初めてパパラッチされたジジ・ハディの画像_4
まだベビーの顔は非公開。
FEATURE
HELLO...!