秘密主義のケイティ・ホームズが新恋人の影響で変化!? ツーショット投稿をシェアし交際をアピール

2019年秋から人気シェフのエミリオ・ヴィトロ(33)と交際をするも、関係性については黙秘していたケイティ・ホームズ(42)。ケイティの誕生日にエミリオが送った愛のメッセージと写真をインスタグラムでシェアすることで、関係をオフィシャルに!

20201218日に、42歳の誕生日を迎えた女優のケイティ・ホームズ。すると、交際を噂されている人気シェフのエミリオ・ヴィトロ(33)が自身のインスタグラムに写真とメッセージをアップ。

この投稿をInstagramで見る

Emilio Vitolo(@emiliovitolo)がシェアした投稿

ケイティとのツーショットとともに「最も素晴らしく、優しくて、美しい人。君を見るたび、僕は笑顔になれる。お誕生日おめでとう!!! 愛してるよ!!」と愛のメッセージを送り、交際を公に!

 

さらにケイティも、このエミリオの投稿を自身のインスタグラムのストーリーでシェア。互いに交際を公に認める形となった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんな2人の交際が始まったのは2019月の初め。ニューヨークのレストランでの楽しそうなデート姿が報じられると、数日後にはキス姿がキャッチ! 当時から、交際は確実と騒がれていた。

photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし、その直後にエミリオに関しての不穏な噂が浮上。実は彼にはデザイナーのレイチェル・エモンズ(24)という婚約者がおり、ケイティとの熱愛報道が流れた当日、エミリオが彼女に一方的に別れを告げたという。さらには、ケイティもエミリオに婚約者がいたことを承知の上で交際をはじめ、略奪愛だったとの報道も。

photo:Getty Images
Photo:Getty Images

真相は定かではないが、そんな不穏な噂にも負けず、順調に愛を育んでいるふたり。新型コロナウィルスのパンデミックにより、エミリオのレストランも休業を余儀なくされたが、その間ケイティが彼を支え、互いのことをじっくり知り合うことでさらに仲が深まったそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ケイティといえば、プライベートに関しては徹底的に秘密を貫く主義。2013年から交際していたジェイミー・フォックス(53)とは、交際の噂が流れる度に否定。2017年からはデート姿が目撃されるも、ふたりが交際について話すことはなく、公のツーショットも2018年のプレ・グラミーガラパーティー、2019月にMETガラに一緒に出席した時のみ。結婚も秒読みと言われていたが、その直後に破局を迎えてしまった。

そんなケイティがエミリオとの交際を公にしたからこそ、今回の恋愛は真剣そのものとの声も。SNSでの交際宣言により、ふたりの関係がどうなっていくのか。今後も注目したい!

text : Mariko Peeling

 

 

 

1/4
秘密主義のケイティ・ホームズが新恋人の影の画像_1
2019年の交際当初にキスシーンを見せた2人。翌年にも熱〜いキス姿を披露。
2/4
秘密主義のケイティ・ホームズが新恋人の影の画像_2
最近は一緒のマスクで仲良く歩く姿が度々目撃されている。
3/4
秘密主義のケイティ・ホームズが新恋人の影の画像_3
パンデミックで休業を余儀なくされたエミリオを支えているというケイティ。
4/4
秘密主義のケイティ・ホームズが新恋人の影の画像_4
ジェイミーとはMETガラに仲良く出席した直後、破局してしまった。
FEATURE
HELLO...!