世紀のプロポーズから1年弱。婚約中のジェニファー・ロペス、「結婚はしない」と明言

元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(45)と婚約中のジェニファー・ロペス(51)。結婚間近に思われていたが、結婚しないつもりだと告白! 現在の心境を明かした。

2019年3月に婚約を発表した、歌手&女優のジェニファー・ロペス(51)と元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(45)。今年6月にイタリアで挙式を行う予定だったが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期することに。そして、隔離生活を続けるなかで、ジェニファーの心境に変化が訪れたようだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年12月21日(現地時間)、アンディ・コーエン(52)がホストを務めるシリウスXMラジオ『アンディ・コーエン・ライブ』に出演したジェニファー。そこで、結婚についての考えを語った。

「(アレックスと)結婚について話し合ったの。私たちはこの年齢だし、お互いに結婚の経験がある。結婚するべき? それともしない方がいい? 私たちにとって、結婚することに意味ってあるのかしら? って」。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに、37年間連れ添っているカート・ラッセル(69)&ゴールディ・ホーン(75)の事実婚カップルを引き合いに出し、結婚しないつもりであることを明らかに!

「(私たちの関係は)ゴールディ&カートと同じようなもの。だったら結婚する必要がある? 私たちはするべきなの? この隔離生活の間に、改めて、結婚について考える時間が持てたわ。結婚は重要なことではあるんだけど、だからこそ、急いでする必要はないんじゃないかって結論に至ったの」。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

6月に予定していた結婚式のキャンセルを余儀なくさせられたことについては、「たくさん準備をしてきたわ。だから、すごく悲しかった」とも。長い時間をかけて計画してきたことが無駄になってしまったことへの落胆も、結婚の意欲が薄れてしまった一因のよう?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなジェニファーだが、仕事は順調そのもので、ベストセラー小説をもとにしたネットフリックス新作の主演兼製作を務めることが発表されたばかり。また、来年には映画『Marry Me(原題)』や『Shotgun Wedding(原題)』などの公開も控えている。

いまは結婚しない考えのようだが、今後、心境が変化することも有り得る? 世界中が注目するビッグカップルの結末はいかに?

text:Mayu Yamamoto

1/4
世紀のプロポーズから1年弱。婚約中のジェの画像_1
婚約中の恋人アレックス・ロドリゲスと結婚しない考えを告白したジェニファー・ロペス。
2/4
世紀のプロポーズから1年弱。婚約中のジェの画像_2
アレックスとジェニファー。公の場に姿を表すときは、いつもラブラブ♡
3/4
世紀のプロポーズから1年弱。婚約中のジェの画像_3
ジェニファーが目標とする(?)事実婚カップルのゴールディ・ホーンとカート・ラッセル。
4/4
世紀のプロポーズから1年弱。婚約中のジェの画像_4
ジェニファーが主演を務めるロマンティックコメディ映画『Marry Me(原題)』の撮影現場にて。お相手役のオーウェン・ウィルソン(52)とともに。
FEATURE
HELLO...!