2020年の注目カップル、ベン・アフレック&アナ・デ・アルマスが交際約1年で破局

昨年4月に交際を公表して以来、アツアツぶりがキャッチされてきたベン・アフレック(48)とアナ・デ・アルマス(32)。夏には同棲をスタートさせたふたりだが、すでに破局していたことが明らかになった。

映画『Deep Water(原題)』での共演を機に交際をスタートさせ、2020年の自主隔離期間中は、連日のように熱愛ぶりを見せつけていたベン・アフレック(48)とアナ・デ・アルマス(32)。同棲もスタートさせ、婚約も近い?と囁かれていたが、なんと破局していたことが明らかに!

Photo:BG004/Bauer-Griffin/GC Images
Photo:BG004/Bauer-Griffin/GC Images

米誌『People』が聞き込み調査を行った消息筋いわく、「ベンはもうアナとデートしていない。彼女が終わらせたんだ。彼らの関係は複雑だった。ロサンゼルスを拠点にしたくなかったアナに対し、ベンは子どもたちが住むロサンゼルスを拠点にしなければならなかった」とか。

また、別の消息筋も「別れは完全に友好的なものだ。彼らは人生における立ち位置が違うが、お互いに対する深い愛とリスペクトがある。ベンは、自分のすべきことに取り組み続けるだろう。彼にはこの先、3つの仕事が続いていて、家ではしっかりとした父親だ。ふたりとも今の生活に満足しているよ」と言い、それぞれの仕事や家庭の事情により、別々の道を歩む決意をしたと語った。

Photo:Instagram(ana_d_armas) 
Photo:Instagram(ana_d_armas) 

昨年4月、32歳の誕生日を一緒に祝う写真をインスタグラムにアップし、ベンとの交際を公表したアナ。

以来、ふたりは6月にベンの子どもたち、母親とともに旅行へ。家族との親交も深め、8月にはベンの家で同棲をスタートさせた。アナはそれまで住んでいた家を売りに出し、昨年夏は毎日のようにふたりで愛犬の散歩などで外出し、アツアツぶりをキャッチされていたのだが……。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

振り返れば、12月頃からツーショットが途絶えていたふたり。12月13日と30日(現地時間)に、ドーナツと飲み物のデリバリーを受け取ったところがパパラッチされていたベン。改めて見ると、その表情はどこかさびしげ?

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

そして今年1月9日(現地時間)には、アナではなく、次女セラフィナ(12)と一緒に愛犬の散歩へ。

アナと別れてしまったのは残念だが、交際中にダイエットに成功し、髪やヒゲの白髪も染めて、すっかり若返った!と話題のベン。ジェニファー・ガーナー(48)との離婚後も熱愛報道が絶えなかったモテ男ということもあり、次なる恋の噂が出るのも時間の問題と言えそう!?

1/5
2020年の注目カップル、ベン・アフレッの画像_1
アツアツ交際中だった頃、愛犬の散歩中のベンとアナ。Photo:BG004/Bauer-Griffin/GC Images
2/5
2020年の注目カップル、ベン・アフレッの画像_2
アナの誕生日を祝い、ツーショットで交際を公表!
3/5
2020年の注目カップル、ベン・アフレッの画像_3
アナがインスタグラムにアップした笑顔のツーショット。
4/5
2020年の注目カップル、ベン・アフレッの画像_4
12月30日、デリバリーされたドーナツと飲み物を手にしたベン。Photo:Backgrid/アフロ
5/5
2020年の注目カップル、ベン・アフレッの画像_5
2021年1月、次女と愛犬の散歩中のベン。Photo:Backgrid/アフロ 
FEATURE
HELLO...!