ハリウッドの「セックスシンボル」パメラ・アンダーソン、6度目の結婚を果たす!

この度、6度目の結婚を果たしていたことが明らかになったパメラ・アンダーソン(53)。気になる相手や地元にこだわった結婚式の内容が話題に!

ドラマ『ベイウォッチ』や雑誌『プレイボーイ』で知られ、ハリウッドを代表するセックスシンボルのパメラ・アンダーソン(53)。なんと、回目の結婚を果たしたことが明らかとなった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

気になるお相手は、自身のボディガードを務めるダン・ヘイハート。『Daily Mail TV』のインタビューを受けたパメラは「私がいるべき場所、私を本当に愛してくれている人の腕の中にいるわ」とぞっこんで、全てが「しっくりくる」と喜びをあらわにした。

 

 

そんな2人の出会いは、お互いの地元であるカナダのバンクーバー島。パメラは2019年に移住するために戻り、2020年のロックダウン期間中にダンに出会ったそう。それから約1年間の交際を経て同年のクリスマスイブに挙式した。

Photo:Instagram(pamelaanderson)
Photo:Instagram(pamelaanderson)

「私は愛に満ち溢れているわ。私たちを祝福してくれるみんな、そして互いの家族に囲まれてクリスマスイブに結婚したの」と詳細を語ったパメラ。さらに「結婚式を挙げた場所は、25年前に祖父母から買った敷地なの。ここで私の両親も結婚し、今でも2人は一緒にいるのよ」と、特別な思いがあることを明らかに。 

View this post on Instagram

A post shared by DAILYMAILTV (@dailymailtv)

シンデレラブルーカラーのチュチュスカートに、サテンシルクのコルセット風トップスという華やかな装いに対し、足元はハンターブーツ! というのも、式を挙げた広大な裏庭は所々ぬかるんでいたため、ブーツを履かなくてはならなかったそう。

それでも「このロマンティックな土地はたくさんの癒し効果があるの。だから今、とっても平和でいられるわ。広い土地だけど通る人が少ないから、泥の中、お姫様のようなガウンにダイアナ妃のような長いヴエールを引きずっているところを見られることもない。天国よ」と幸せを噛み締めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなパメラの結婚は、今回で6度目。人気ドラマーのトミー・リー(58)とは1995年に結婚し、2人の息子をもうけるも3年後に離婚。2006年にはキッド・ロック(50)と結婚&離婚をし、2007年にポーカープレーヤーのリック・ソロモン(53)と結婚。リックとはわずか2ヶ月後に結婚無効を申請するが、復縁し2014年に再婚、そして約6ヶ月後にはまた離婚を申請。2020年には、かつて交際していたハリウッド映画プロデューサーのジョン・ピーターズ(75)と結婚式を挙げるも12日後に破局し話題を呼んでいた。 

これまでの結婚生活はいずれも短期間で終わってしまっているパメラ。果たして、6度目の正直となるか!?

text : Mariko Peeling

 

 

 

1/4
ハリウッドの「セックスシンボル」パメラ・の画像_1
6度目の結婚を果たしたパメラ・アンダーソン。
2/4
ハリウッドの「セックスシンボル」パメラ・の画像_2
2020年11月には後ろ姿のツーショットをSNSに投稿していた。
3/4
ハリウッドの「セックスシンボル」パメラ・の画像_3
結婚は『Daily Mail TV』の独占取材で明らかに。
4/4
ハリウッドの「セックスシンボル」パメラ・の画像_4
2度の結婚&離婚を繰り返したリックと。
FEATURE
HELLO...!