急逝したNBA選手、コービー・ブライアントの長女がモデルデビュー!

NBAの往年のスター選手であり、昨年ヘリコプター墜落事故で惜しくも亡くなったコービー・ブライアント(享年41)の長女であるナタリア・ブライアント(18)がモデルとしてデビューすることが分かった。

ケンダル・ジェンナー(25)、ジジ(25)&ベラ(24)のハディッド姉妹、さらにヘイリー・ビーバー(24)など、いまやトップモデルは有名人の親を持つ二世セレブ揃い。そんななか、新たな大物二世がモデルとしてデビュー!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その名は、ナタリア・ブライアント(18)。ファミリーネームで分かる通り、NBAの往年のスター選手だったコービー・ブライアント(享年41)の長女である。

そして、ナタリアが今回所属することになったモデル事務所は、ジジやベラが所属する世界No.1のモデルマネージメント会社である「IMGモデル」!

早速IMGモデルの公式インスタグラムにて紹介されたナタリアは、「小さい頃から、ファッションにとっても興味があった。モデルになりたい、と思った時からずっと、業界に愛を持っていたの。学ぶべきことはたくさんあるけれど、学べるだけでなく、自分の想像力を発揮することができる素晴らしい機会だわ」と喜びを激白!

Photo:Instagram(vanessabryant)
Photo:Instagram(vanessabryant)

さらに自身のインスタグラムでも、「IMGのファミリーに加わって、最高に興奮してるし、とっても光栄」と追記。また、コービーの妻でありナタリアの母であるヴァネッサ・ブライアント(38)もIMGモデルの投稿をリポストし、「本当に嬉しいわ! 愛してる」と愛娘へエールを送った。

Photo:Instagram(vanessabryant)
Photo:Instagram(vanessabryant)

コービーとヴァネッサは約2年間の交際を経て、2001年に結婚。2003年に生まれたナタリアが長女で、その後は2006年に次女のジアナ(享年13)、2016年に三女のビアンカ(4)、2019年に四女のカプリ(1)が誕生している。

ジアナは父コービーの背中を追い、バスケットボール選手として高校のチームにも所属。そして2020月、ロサンゼルス郊外で行われる大会に参加するため父と一緒にヘリコプターで移動するなか、墜落事故に遭遇して帰らぬ人となってしまった。

Photo:Instagram(nataliabryant)
Photo:Instagram(nataliabryant)

父と妹を突然亡くすという悲しみを乗り越え、長年の夢だったモデルへの一歩を踏み出したナタリア。母同様に、天国にいる父コービーと妹のジアナもこのニュースを喜んでいるに違いない。

text : Mariko Peeling

 

1/4
急逝したNBA選手、コービー・ブライアンの画像_1
コービーの生前には、レッドカーペットにも一緒に登場していたナタリア。
2/4
急逝したNBA選手、コービー・ブライアンの画像_2
ナタリアの幸せなニュースに、喜びを見せたヴァネッサ。
3/4
急逝したNBA選手、コービー・ブライアンの画像_3
四女のカプリが生まれた頃。
4/4
急逝したNBA選手、コービー・ブライアンの画像_4
コービーの長身を受け継ぎ、スタイル抜群!
FEATURE
HELLO...!