マイナス30キロを達成! 女優レベル・ウィルソン、見事なプロポーションをお披露目

メンタルヘルスのために痩せることを宣言した女優のレベル・ウィルソン(40)が1年間でマイナス30キロの減量に成功! スリムで美しい姿に称賛の声が寄せられている。

2020年初め、「健康の年」をテーマにダイエットをすることを公言した女優のレベル・ウィルソン(40)。以降、トレーニングに励む姿やスリムになっていくボディを日々インスタグラムで披露してきた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

半年でマイナス18キロと報じられていたレベルだが、1年が経過し、なんと30キロの減量に成功! そして先日、一段とスリムになった姿をお披露目した。

2021年2月8日(現地時間)、レベルは赤いジャンプスーツに黄色のヒールを合わせたスタイルをインスタグラムにアップ。

この投稿をInstagramで見る

Rebel Wilson(@rebelwilson)がシェアした投稿

「ハッピーマンデー! 今週もはじけちゃおう!」というポジティブなコメントとともに、一層美しく変身を遂げた姿を披露した。

この投稿には、ファンからの「いいね」が殺到! コメント欄には 「日々ますますゴージャスになっていくわ!」「素敵な一日を。赤はまさにあなたの色ね」「本当に美しい!」といった称賛の声が多数寄せられた。

Photo:Instagram(@rebelwilson)
Photo:Instagram(@rebelwilson)

とびきり元気に見えるレベルだが、実は先日、昨年9月から交際していた恋人のジェイコブ・ブッシュ(29)と破局したばかり。

ダイエット中も、ジェイコブとのラブラブなツーショットを度々インスタグラムにアップしていたレベル。ジェイコブの存在があったからこそ、ダイエットにも磨きがかかっていたと噂されていたため、順調な交際が続いていると思われていたが……。

この投稿をInstagramで見る

Rebel Wilson(@rebelwilson)がシェアした投稿

2021年2月2日(現地時間)、レベルがいつものように写真を投稿すると、添えられたコメントに視線が集中!

「たくさんのことで胸がいっぱいだわ……あああああ #シングルガールはスーパーボールに向かう!」と、破局を示唆するハッシュタグが。ここからファンの間で破局説が急浮上。その後、レベルの広報担当がふたりの破局を認めた。

Photo:Instagram(@rebelwilson)
Photo:Instagram(@rebelwilson)

恋は終わってしまったけど、輝きは日々増していくばかり。近いうちに新恋人発覚!なんてことも有り得る!? 

text:Mayu Yamamoto

1/5
マイナス30キロを達成! 女優レベル・ウの画像_1
約1年でマイナス30キロのダイエットに成功したレベル・ウィルソン。この写真は2020年9月当時。ここからさらにスリムに美しく変化を遂げる。
2/5
マイナス30キロを達成! 女優レベル・ウの画像_2
さらにスリムに美しく、磨きがかかったレベル。赤いジャンプスーツを着こなした姿にファンから称賛の声が寄せられた。
3/5
マイナス30キロを達成! 女優レベル・ウの画像_3
恋人ジェイコブ・ブッシュとのキスショットをインスタグラムにアップしたレベル。そんなラブラブなふたりだったが、破局を迎えてしまった。
4/5
マイナス30キロを達成! 女優レベル・ウの画像_4
インスタグラムでジェイコブとの別れをサラッと告白した投稿に添えられた一枚。アンニュイな表情がどこか寂しそう。
5/5
マイナス30キロを達成! 女優レベル・ウの画像_5
どんなファッションも華麗に着こなす美ボディを手に入れたレベル。ジャケパンスタイルがとってもクール。
FEATURE
HELLO...!