熱烈キスをパパラッチ! ケンダル・ジェンナー&カーラ・デルヴィーニュ、 バレンタインデーに愛を誓う

毎年、愛を伝え合うセレブカップルが続々と報告されるバレンタインデー。今年はある2組のカップルに視線集中! かねてから熱愛説が浮上していたモデルとNBA選手に恋人役を演じた俳優のふたり。どのように愛を伝え合ったのかをチェックしよう。 

2021年2月14日(現地時間)のバレンタインデー当日、2組のビッグカップル誕生説が急浮上した。1組目は、モデルのケンダル・ジェンナー(25)とNBA選手のデビン・ブッカー(24)。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

昨年4月、ロサンゼルスからアリゾナまでロードトリップを楽しむ姿が目撃され、熱愛の噂が持ち上がったふたり。ケンダルの妹カイリー・ジェンナー(23)を交えてのランチや、ジャスティン・ビーバー(26)&ヘイリー・ビーバー(24)夫妻と休暇をアイダホで過ごす様子をキャッチされてきたが、どちらも交際についてノーコメントを貫いてきた。

しかしついに、ケンダルが関係をオフィシャルに! インスタグラムのストーリーに、ラブラブなツーショットを公開した。

横になったケンダルの胸元に、顔を埋めるデビン。ハートの絵文字が添えられたこの投稿からは、順調な交際と幸せいっぱいな様子が伝わってくる!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして2組目は、モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(28)と、ラッパーや歌手としても活躍する俳優のジェイデン・スミス(22)。バレンタインデー当日、ウェストハリウッドでパパラッチされたふたり。

ジェイデンは、赤いバラの巨大なブーケをカーラにプレゼント。すると、カーラは嬉しそうにジェイデンにアツ〜いハグとキス! 目撃者によると、その光景はまるで映画のワンシーンのようだったとか。

カーラとジェイデンは、2020年11月にアメリカのアマゾンプライムで配信がスタートした映画『Life In A Year(原題)』に恋人役で共演。撮影中は息がぴったりで、プライベートでも大の仲良しのよう。恋人役から恋愛へと発展する話はよく聞くが、ふたりの関係は謎のまま。

バレンタインデーは愛を伝え合う日。カーラとジェイデンの愛は、友情? それとも恋愛? ふたりの関係の続報に期待したい!

text:Mayu Yamamoto

1/4
熱烈キスをパパラッチ! ケンダル・ジェンの画像_1
2021年2月14日のバレンタインデー当日、かねてから噂のあった恋人デビン・ブッカーとの交際を認める写真をインスタグラムにアップしたケンダル・ジェンナー。
2/4
熱烈キスをパパラッチ! ケンダル・ジェンの画像_2
ケンダルのお相手、NBA選手のデビン・ブッカー。
3/4
熱烈キスをパパラッチ! ケンダル・ジェンの画像_3
バレンタインデー当日、俳優のジェイデン・スミスと路上でアツいハグとキスを交わしたカーラ・デルヴィーニュ。
4/4
熱烈キスをパパラッチ! ケンダル・ジェンの画像_4
カーラの新たな恋のお相手と噂される、歌手兼俳優のジェイデン・スミス。
FEATURE