初めては女の子と、30分間に及ぶ濃厚キス! ハル・ベリーが奔放な少女時代の思い出を告白

女優のハル・ベリー(54)がインスタグラムの動画シリーズでファーストキスのエピソードを赤裸々に披露! その内容とは?

ざっくばらんに自身の体験談を話す、インスタグラムの動画シリーズ「Bad & Booshy」が面白いと評判の女優ハル・ベリー(54)。過日は視聴者からの質問「初めてのオーガズムについて」に対し「自分の手で得たのよ」と赤裸々に語り、ファンたちを驚かせた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなハルがこの度尋ねられたのは、「ファーストキスについて」。すると、同動画シリーズの共同ホストを務めるファッションスタイリストで親友のリンジー・フローレスを、またも驚かせることに!

「私の最初のキスの相手は……女の子だったわ」と話し出したハル。

この投稿をInstagramで見る

Halle Berry(@halleberry)がシェアした投稿

続けて「ラショーン・ボイドっていう名前のボーイフレンドがいたんだけど、彼とフレンチキスをしたかったの。でも、フレンチキスの仕方がわからなくて。当時親友だった女友達にフレンチキスの仕方を教えてもらったのよ」と、ファーストキスが彼氏とのキスをするための練習で、しかも深くて濃厚なキスであったことを明かした。

Photo:Instagram(@halleberry)
Photo:Instagram(@halleberry)

ハルの自宅で女の子とのファーストキスを済ませたというが、なんと、そのキスの時間は30分間にも及んだそう! そして、同日の夜にラショーンのもとに行き、練習の成果あってか彼と無事にフレンチキスを済ませたのだとか。

リンジーは「30分も!?」と驚き、「(実際にキスをしてみて)女の子と彼、どっちが良かったの?」と質問。するとハルは少し黙り込み、恥ずかしそうに「ラショーン」と答えた。

甘酸っぱいエピソードを話すふたりのキュートな姿に、視聴者からは「ふたりのトークは本当に楽しい!」や「この番組が大好き。次回も楽しみだわ」といった絶賛コメントが多数寄せられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ハルとリンジーが長年の親友だからこそ成り立つ、オープンに繰り広げられるガールズトーク。次回も、あっと驚くようなエピソードを披露してくれることを期待したい。

text:Mayu Yamamoto

1/4
初めては女の子と、30分間に及ぶ濃厚キスの画像_1
歳を重ねるごとに輝きを増す女優のハル・ベリー。自身のインスタグラムで配信中の動画シリーズ「Bad & Booshy」が面白すぎるとファンの間で話題に。
2/4
初めては女の子と、30分間に及ぶ濃厚キスの画像_2
同動画シリーズの共同ホストを務めるファッションスタイリストで親友のリンジー・フローレスと「ファーストキスについて」という質問に対し、オープンに語るハル。お酒を楽しみながらガールズトークを繰り広げた。
3/4
初めては女の子と、30分間に及ぶ濃厚キスの画像_3
ミュージシャンのヴァン・ハント(50)と交際中のハル。バレンタインデーには、ラブラブのキスショットをインスタグラムに投稿した。
4/4
初めては女の子と、30分間に及ぶ濃厚キスの画像_4
2011年4月当時のハルとリンジー。長い付き合いだからこそ、ざっくばらんにオープンなトークができるよう。