ブリトニー・スピアーズのハンサム恋人、サム・アスガリが大手モデル事務所と契約!

2017年にブリトニー・スピアーズ(39)との交際を公にしたサム・アスガリ(26)。ダンサー、トレーナー、俳優として活躍する彼が、今度はモデルに挑戦することが明らかに!

実父の後見人問題や先日配信されたドキュメンタリー報道のショッキングな内容で、世界中のファンを心配させているブリトニー・スピアーズ(39)。そんななか、彼女を献身的に支える恋人、サム・アスガリ(26)に朗報が!

Photo:Instagram(dtmodelmgmt)
Photo:Instagram(dtmodelmgmt)

ダンサー、パーソナルトレーナー、俳優と、マルチに活躍するサム。しかしこの度、新たな肩書きとして「モデル」が追加されることに!

サムが所属することになった「DT Model Management」のインスタグラムは、早速「サムへのブッキングを行います」というメッセージとともに、サムのポートレートを掲載。ちなみに同モデル事務所は他にも、パリス・ヒルトン(40)や、ヘイリー・ビーバー(24)の従姉であるアイルランド・ボールドウィン(25)ら人気セレブたちが所属している。

報道後、サム本人もインスタグラムを更新。契約については語らなかったが、ストーリーズでは俳優のマーシャル・マネシュ(70)とともに映画の撮影を行っている姿を公開。俳優としても、着々とキャリアを重ねているよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなサムが注目されたのは、もちろんブリトニーの恋人として。ふたりは2016年、ブリトニーの楽曲『スランバー・パーティ』のミュージックビデオで共演し、意気投合。その後デートを重ね、2017年にブリトニーがインスタグラムで交際を公表した。

その後はパーソナルトレーナーの顔も持つサムと、ワークアウト好きとして知られるブリトニーらしく、たびたび一緒にトレーニングを行う姿をSNSにアップ。交際から5年が経った現在も、変わらぬ仲の良さをアピールしている。 

Photo:Instagram (samasghari)
Photo:Instagram (samasghari)

2018年の雑誌インタビューで「(ブリトニーと)一緒にワークアウトするのは楽しい」と、運動がふたりの絆を強めていることを明かしたサム。

さらに「彼女はほかの誰よりも、僕のモチベーションを上げてくれる存在。僕自身も人生の頂点に達した時、彼女のように謙虚でありたいと思う。彼女は僕の家族同然。だから今後も、ずっと彼女を支えていきたいんだ」とブリトニーへの愛を語った。

Photo:Instagram(samasghari)
Photo:Instagram(samasghari)

今回モデルという新たな肩書きを加え、人生の頂点へと向かって走り続けているサム。現在メンタルヘルスの問題が取り沙汰されているブリトニーだが、彼女を愛し、支え、自身の夢に向かって頑張るサムが隣にいれば、大丈夫に違いない!?

text : Mariko Peeling

 

 

1/4
ブリトニー・スピアーズのハンサム恋人、サの画像_1
モデル事務所と契約したことが明らかになったサム。
2/4
ブリトニー・スピアーズのハンサム恋人、サの画像_2
2017年に交際を公にした2人。
3/4
ブリトニー・スピアーズのハンサム恋人、サの画像_3
2021年のバレンタインデーも一緒にお祝い。
4/4
ブリトニー・スピアーズのハンサム恋人、サの画像_4
ブリトニーが大変な時期も献身的に支えてきたサム。
FEATURE