ブリトニー・スピアーズ、3年ぶりにハンサム息子ふたりの写真を投稿! 母の身長を超えた姿に驚きの声が続出

ブリトニー・スピアーズ(39)がインスタグラムに息子たちとのほっこりショットを投稿した。「時間の流れがクレイジー」と、母であるブリトニーも驚くほど成長した息子たちに注目! 

実父との関係やメンタルヘルス問題、そして先日配信されたドキュメンタリー番組の衝撃的な内容など、ここのところネガティブなニュースが目立つブリトニー・スピアーズ(39)。彼女の精神状態を心配する声が世界中のファンから寄せられるなか、ブリトニーがマイナスムードを吹き飛ばすようなハッピーショットを投稿!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2021年3月1日(現地時間)、長男ショーン・プレストン(15)&次男ジェイデン(14)とのスリーショットをインスタグラムにアップしたブリトニー。

「時間の流れはクレイジーだわ……私の息子たちが、とても大きく成長したの!!!」というコメント通り、ブリトニーの身長を超えたふたりの姿が!

ショーンとジェイデンの表情はマスクやサングラスで覆われているが、ブリトニーは両脇に愛する息子たちを抱え、優しい笑顔が印象的。すくすくと成長する息子たちを喜ぶ、ママの顔を見せた。

この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

息子たちが幼い頃は、頻繁に家族写真をSNSに投稿していたブリトニー。しかし近年は途絶えており、母子のスリーショットは約3年ぶりとなる。その理由を「彼らは自分のアイデンティティーを表現したい年齢だから」と、息子たちが自ら、自分自身を表現する機会を与えたかったと告白。

だが、今回ばかりは、彼らの急成長ぶりをどうしても披露したかったよう! 「彼らがこの写真を投稿させてくれたの!!! 今からお祝いしなくちゃ!」というコメントを添えて、チャーミングな一面を披露した。

この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

ちなみにふたりの成長ぶりは、約3年前の写真と見比べれば一目瞭然! 少年から青年へと、華麗に成長した姿が見てとれる。

Photo:Instagram(@britneyspears)
Photo:Instagram(@britneyspears)

すらりと高身長な息子たちの姿に、今後、ますますハンサムに成長するであろうふたりへの関心度が急上昇! 恋人サム・アスガリ(26)とのラブラブなツーショットに並び、息子たちとのファミリーショットが増えることを期待したい。

text:Mayu Yamamoto

1/4
ブリトニー・スピアーズ、3年ぶりにハンサの画像_1
最近何かとネガティブなニュースが目立つ歌手のブリトニー・スピアーズ。
2/4
ブリトニー・スピアーズ、3年ぶりにハンサの画像_2
ブリトニーがインスタグラムに投稿した息子たちとのスリーショット。
3/4
ブリトニー・スピアーズ、3年ぶりにハンサの画像_3
2018年5月20日(現地時間)にアップされたブリトニーと息子たちのスリーショット。左から、ショーン、ジェイデン、ブリトニー。
4/4
ブリトニー・スピアーズ、3年ぶりにハンサの画像_4
現在交際中の恋人サム・アスガリとブリトニーのラブラブショット。
FEATURE
HELLO...!