キム・カーダシアン、半開きの口で居眠り! 隠し撮り写真を公開されて「泣きたい!」

カニエ・ウェスト(43)との離婚を申請中のキム・カーダシアン(40)。束の間に訪れたヘアサロンでは、完全なオフの姿が激写されるという、新たな悲劇が……!?

忙しい日々を送りながらも、こだわりの美容メンテナンスは絶対に欠かさないキム・カーダシアン(40)。先日ヘアサロンを訪れた際、不本意な写真を撮られてしまう!

Photo:Instagram(chrisappleton1)
Photo:Instagram(chrisappleton1)

髪のメンテナンスのため、ヘアスタイリストであるクリス・アップルトン(37)の元を訪れたキム。かねてから気心知れた友人だからか、施術中に口を開けて爆睡! するとクリスは、すやすやと眠るキムとのツーショットを隠し撮り。さらに「愛してるよ、キム!」と添えて、SNSにアップ!

普段は全身パーフェクトな姿でバッチリと決めているキムだからこそ、この完全なるオフショットはすぐさま話題に。友人のパリス・ヒルトン(40)は早速「眠れる美女ね」とコメント。キム本人も「嫌い! あなたが疲れさせたんじゃない!」と泣き笑いの絵文字を添えて、クリスのいたずらを避難した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに、この爆睡姿を自身のプロフィール写真に使用するファンも続出。この事態にキムは「なんてこと。みんなのプロフィール写真ったら。私は泣いてるわ!」とコメントするなど、クリスの写真により、キムの友人やファンを巻き込む楽しい騒動が沸き起こった。

Photo:Instagram(kimkardashian)
Photo:Instagram(kimkardashian)

現在、夫カニエ・ウェスト(43)との離婚問題が話題になっているキム。ふたりは2014年に結婚し、長女ノース()、長男セイント()、次女シカゴ()、次男サーム()と人の子供の両親に。

しかし2020年の冬から不仲説や別居が報じられ、ついに2021月中旬、セレブ御用達の弁護士ローラ・ワッサーを通じてキムが離婚を申請。原因は、失敗に終わったカニエの米大統領選出馬や、家族のプライバシーを公にするなどの言動に、キムがうんざりしたからだと言われている。

Photo:Instagram(kimkardashian)
Photo:Instagram(kimkardashian)

離婚を申請してから現在まで、この件に関して沈黙を貫いているキム。辛い時期を送るキムを家族や友人がサポートしているそうで、それを証明するかのように、友人とのお茶目なやり取りを披露。キムの元気な姿が見られて、ファンも一安心しているはず!?

text : Mariko Peeling

1/4
キム・カーダシアン、半開きの口で居眠り!の画像_1
レアな爆睡姿が公開されたキム。
2/4
キム・カーダシアン、半開きの口で居眠り!の画像_2
クリス(右)とメイクアップアーティストのマリオ・デディバノビッチ(37)とは気心知れた仲。
3/4
キム・カーダシアン、半開きの口で居眠り!の画像_3
離婚問題に揺れるキムとカニエの間には4人の子供がいる。
4/4
キム・カーダシアン、半開きの口で居眠り!の画像_4
離婚報道以来、水着姿をSNSにアップするなどして元気をアピール。