ジェニファー・ロペスが婚約破棄! 原因はアレックス・ロドリゲスの浮気疑惑か

パワーカップルと言われた、婚約中のジェニファー・ロペス(51)とアレックス・ロドリゲス(45)が破局したという。果たしてその原因とは一体!?

婚約中だったジェニファー・ロペス(51)とアレックス・ロドリゲス(45)の破局を各メディアがレポート。交際期間4年、今年結婚を期待されていたセレブ界きってのパワーカップルに一体何が? 予兆のなかった展開に、世界中のファンが驚いている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ふたりのロマンスに終止符が打たれたと報じたのは『PageSix』。その後『TMZ』が、ふたりが破局したのは202112日(現地時間)の朝であると伝えた。また『Us Weekly』は「最後にふたりの姿が目撃されたのは日。それから現在に至るまでに、何か問題が起きたのだろう」と報じている。

さらに『PageSix』はその後、破局の原因についても言及。同誌によれば、リアリティ番組に出演しているマディソン・ルクロイ(30)とアレックスの浮気疑惑が要因だとのこと。

浮気疑惑が浮上したのは今年1月。マディソンがトーク番組で、FaceTimeでの会話を経て元MLB選手と親密になったと告白。司会者のアンディ・コーエン(52)が、その相手を「ロドリゲス」と主張したことで一気にヒートアップした。

Photo:Instagram(madison.lecroy)
Photo:Instagram(madison.lecroy)

その後マディソンは、アレックスとは電話で話したことを認めつつ、一度も対面したことがないと主張。「身体的な浮気はしていないわ。このことが、彼の家族や私自身にも、悪い影響にならないといい。私たちは無実だから」と語った。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

その後も仲睦まじい姿を見せ、絆の深さをアピールしていたジェニファー&アレックス。しかし関係者は「マディソンとのスキャンダルがきっかけで、彼らは別れることになった。それ以前から色々と問題はあったが、ジェニファーは(アレックスとマディソンとのスキャンダルを)恥じていた」と、浮気疑惑が決定打となったと話している。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

ふたりが交際を始めたのは2017年。約年の交際を経て、2019年の月にバハマで婚約。2020年の夏にイタリアで挙式をする予定だったが、新型コロナウイルス感染症の影響で度も延期することに。

Photo : Instagram (arod)
Photo : Instagram (arod)

そしてジェニファーは昨年末、「結婚しないという選択もある」とラジオ番組で明言。今年に入ると、雑誌のインタビューで「隔離中に、カップルセラピーに通っていた」とも明かすなど、順調に見えていたふたりの関係が、徐々に変化している様子を漂わせていた。

セレブ界でも絶大な人気と影響力を誇っていたパワーカップルのふたり。巨大なエンゲージリングの行方は? ふたりで暮らす自宅はどうなる? 続報に注目したい。 

text: Mariko Peeling

1/4
ジェニファー・ロペスが婚約破棄! 原因はの画像_1
破局したと言われているジェニファーとアレックス。
2/4
ジェニファー・ロペスが婚約破棄! 原因はの画像_2
破局の要因だとされているマディソン・ルクロイ。
3/4
ジェニファー・ロペスが婚約破棄! 原因はの画像_3
2月末にはラブラブのツーショット写真をSNSにアップしていたジェニファー。
4/4
ジェニファー・ロペスが婚約破棄! 原因はの画像_4
1月に行われた米大統領就任式にも一緒に出席していた二人。