クロエ・カーダシアン、妊娠中に浮気を繰り返していた元恋人と復縁! 「運命の人」と大のろけ

かねて復縁が噂されるも決して言及してこなかったクロエ・カーダシアン(36)が、ついにトリスタン・トンプソン(30)とのツーショット写真をアップし、復縁を公に!

2021年3月13日(現地時間)に30歳の誕生日を迎えた、NBA選手のトリスタン・トンプソン。元恋人のクロエ・カーダシアン(36)がツーショット写真とともにメッセージを投稿し、復縁したことを発表した。

誕生日パーティが行われたと思われる会場で、トリスタンとの間に迎えた長女トゥルー・トンプソン(2)と3人で手を繋いだ家族写真をインスタグラムにアップしたクロエ。さらにトリスタンがクロエの腰に手を回し、にこやかな笑顔を見せたツーショット写真も加え、仲の良さをアピール!

 

投稿には、トリスタンに向けた愛のメッセージも!

「一度は台無しになったけど、その後、ふたりの絆はもっと強くなった。私たちは運命で結ばれている。言ったことをきちんと態度で示してくれてありがとう。娘の父、そして私の親友でいてくれて、本当に感謝しているわ。あなたは私の全て。あなたがいれば何でも出来る気がする。今日、そして毎日が、私とみんなから愛を感じられる日でありますように」

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

クロエとトリスタンは2016年に交際をスタートし、201712月にクロエの妊娠を発表した。しかしクロエの出産が間近だった2018月、トリスタンが複数の女性と浮気していることが発覚。傷心のクロエはトリスタンから離れ、ひとりでトゥルーを出産した。

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(khloekardashian)

それでもトリスタンとの関係を終わらせなかったクロエ。しかしその後、トリスタンはクロエの異父妹であるカイリー・ジェンナー(23)の親友、ジョーディン・ウッズ(23)とも浮気していたことが明らかに。これが決め手となり、ふたりは破局を迎えた。

Photo:Instagram(realtristan13)
Photo:Instagram(realtristan13)

トリスタンの裏切りに大きなショックを受けていると報じられていたクロエだが、トゥルーの子育てを協力し合ううち、心を開いていったよう。ふたりの関係に大きな変化が訪れたのは、2020年の外出制限期間。トリスタンがトゥルー、そしてクロエのことを全面的にサポートしたことで、ふたりの絆がぐんと深まったとか!

かねてから噂されていたが、ようやく復縁を認め、トリスタンへの愛を世に伝えたクロエ。クロエはすでに2人目の子供を希望していると言われており、ハッピーなニュースが届く日も近そう!?

text : Mariko Peeling

1/4
クロエ・カーダシアン、妊娠中に浮気を繰りの画像_1
トリスタンとの写真をアップし、ついに復縁を認めたクロエ。
2/4
クロエ・カーダシアン、妊娠中に浮気を繰りの画像_2
浮気発覚前は、ラブラブだった二人。
3/4
クロエ・カーダシアン、妊娠中に浮気を繰りの画像_3
トリスタンの浮気が発覚する前、SNSでもロマンティックな写真を披露していた。
4/4
クロエ・カーダシアン、妊娠中に浮気を繰りの画像_4
トリスタンは2020年のハロウィンの写真をSNSにアップ。しかしクロエはアップしていなかった。
FEATURE
HELLO...!