ドリュー・バリモア、裸足&ノーブラでNYの街に出現! 驚きの散歩スタイルがパパラッチされる

個性派女優としてハリウッドでトップを走り続けるドリュー・バリモア(46)。最近は、育児の傍らトーク番組でMCを務めるなど活躍の幅を広げ、大人の女性としての魅力を発揮している。一方で先日、私服姿がパパラッチされると、かつての破天荒ぶりが健在だったことが判明!

ニューヨーク市内を散歩する姿がキャッチされた、女優のドリュー・バリモア(46)。裸足にノーブラという驚きの出で立ちで、世間の度肝を抜いた!

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

ドリューがパパラッチされたのは、2021年3月17日(現地時間)。Tシャツにスエットパンツ、すっぴんというリラックスした姿で街を歩く様子が目撃された。

その足下をよく見ると、なんと裸足! この日のニューヨークの気温は8℃だったが、寒そうな様子も見せず、半袖シャツ姿で飄々と歩いていたそう。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

さらにTシャツからうっすら胸元が透けて見えることから、靴だけでなく、ブラジャーも着用していないよう。飾らないキャラクターで人気を集めるドリューだが、私服もとびきりナチュラル!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ドリューは現在、2度の婚約破棄、3度の結婚&離婚を経験し、長女オリーブ(8)と次女フランキー(6)のふたりの娘を持つシングルマザー。

娘を出産した後には、靴のサイズが3段階もアップしたと告白。「シューズ好きなキャリー・ブラッドショーの時代は過ぎ去ったのよ」と、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の靴フェチの主人公を引き合いに出してジョークを飛ばしていた。このことから、自分の足のサイズに合う靴がないから裸足で歩いている!?と推測するメディアも。

Photo:Instagram(drewbarrymore)
Photo:Instagram(drewbarrymore)

今でこそ肩の力が抜けた大人の女性というキャラクターで愛されているドリューだが、その半生は波乱万丈。

天才子役として幼い頃から活躍し、アルコール&ドラッグ中毒でわずか13歳のときにリハビリ施設に入所。15歳で、ネグレクトを理由に母親に対して訴訟を起こした。映画界にカムバックした後も、恋人とのテレフォンセックスを暴露するなど、破天荒なキャラクターで常に世間を驚かせてきた。「私は少しクレイジーなの」と自らを表現する彼女にとって、裸足&ノーブラルックは通常運転!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

最近は、2019年にローンチしたインテリアコレクション、フラワーホームを成功させ、トーク番組『ザ・ドリュー・バリモア・ショー』でMCを務めるなど、マルチに活躍中。常に全力で我が道を行くドリューから、今後も目が離せない!

text:Saki Wakamiya

1/5
ドリュー・バリモア、裸足&ノーブラでNYの画像_1
ニューヨーク市内をお散歩する姿が目撃されたドリュー。
2/5
ドリュー・バリモア、裸足&ノーブラでNYの画像_2
まだ冬だというのに半袖で靴も履かずに裸足で歩いていた。
3/5
ドリュー・バリモア、裸足&ノーブラでNYの画像_3
長女オリーブとドリュー。
4/5
ドリュー・バリモア、裸足&ノーブラでNYの画像_4
ドリューはトーク番組のMCを務めるなどマルチに活躍中。
5/5
ドリュー・バリモア、裸足&ノーブラでNYの画像_5
波瀾万丈な人生を綴った自叙伝を執筆したことも。
FEATURE