「セックスの頻度は?」正直に回答したオーランド・ブルームの好感度がうなぎのぼり!

婚約者であるケイティ・ペリー(36)との間に長女をもうけたオーランド・ブルーム(44)。プライベートな質問に素直に答えたインタビューがリアル過ぎる!と話題に。

2020年夏にケイティ・ペリー(36)との間に、長女デイジー(6ヶ月)が誕生したオーランド・ブルーム(44)。先日、英紙『ガーディアン』のインタビューを受けた際、記者から「どのくらいの頻度でセックスしているの」という質問が。その回答が「正直過ぎる!」と好感度がうなぎのぼり!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

オーランドは、「十分ではないね。ただ、僕たちは赤ちゃんが産まれたばかりだから」と告白! 際どい質問を投げかけた記者の度胸もさることながら、ストレートに答えるオーランドが素敵すぎる!と大きな話題に。

さらに、「人生で最愛の人は?」という問いに対しては、ケイティとデイジー、そして前妻のミランダ・カー(37)との間に迎えた長男のフリン(10)、そして2020年夏に亡くなった愛犬マイティと回答。その答えも、「家族思いで素晴らしい」と称賛の声が上がっている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなオーランドとケイティの出会いは、2016月に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。セレモニーにてケイティが「In-N-Out」のハンバーガーをオーダーしたところ、オーランドが横取りしたことが、会話のきっかけだったとか。ふたりは同年に交際を始めるも、2017年に破局。

Photo:Instagram(katyperry)
Photo:Instagram(katyperry)

しかし2018年に月に復縁し、2019年の月には婚約したことをSNSで発表! その際に公開したエンゲージリングは、4カラットのピンクのダイヤモンドを中心に、8つのホワイトダイヤがちりばめられたデザイン。推定500万ドル(約5億5000万円)とも言われ、セレブ界でもトップレベルのゴージャスさが話題を呼んだ。 

Photo:Instagram(unicef)
Photo:Instagram(unicef)

そして2020月には、ケイティにとって第1子であり、オーランドにとっては長女となるデイジー・ダヴ・ブルームが誕生。ともにユニセフの親善大使を務めるふたりゆえ、ユニセフのSNSを通じて長女の誕生を発表した。

この投稿をInstagramで見る

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿

ちなみにケイティも、オーランドに劣らぬ「正直キャラ」として有名。産後3カ月のときには、矯正下着のスパンクスをはいた姿を公開。産後女性のリアルな身体を披露し、多くの女性を勇気付けた。

産後のリアリティを素直に、かつポジティブに公開しているオーランド&ケイティ夫婦。世界から愛される「正直夫婦」は今後、どんなメッセージを発信してくれるのか!?

text : Mariko Peeling

 

 

1/4
「セックスの頻度は?」正直に回答したオーの画像_1
超プライベートな質問にも素直に答えたオーランド。
2/4
「セックスの頻度は?」正直に回答したオーの画像_2
2016年のゴールデン・グローブ賞。この出会いで交際に発展。
3/4
「セックスの頻度は?」正直に回答したオーの画像_3
2019年2月に婚約を発表。ケイティの左手薬指には大きな指輪がキラリ。
4/4
「セックスの頻度は?」正直に回答したオーの画像_4
ユニセフのSNSを通じて、長女の誕生を発表。
FEATURE
HELLO...!