新たな友情が誕生!? ブリトニー・スピアーズとサラ・ジェシカ・パーカーがラブコールを贈り合う

先日SNSを更新し、自身が刺激を受けたという女性セレブたちの名を挙げたブリトニー・スピアーズ(39)。すると、その中の一人サラ・ジェシカ・パーカー(56)がブリトニーにお礼のメッセージ!

後見制度を巡る問題が長引いているものの、それについて沈黙を貫いているブリトニー・スピアーズ(39)。先日SNSを更新すると、自身が刺激を受けた女性たちについて語った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ブリトニーは、シャロン・ストーン(63)、ナタリー・ポートマン(39)、サラ・ジェシカ・パーカー(56)、マイリー・サイラス(28)、ノア・サイラス(21)、そして自身の妹であるジェイミー・リン・スピアーズ(29)らの写真をアップ。

写真に添えられたのは、「これらの女性たちは、私の人生を変えてくれた!!!! 自主隔離期間中、家族や彼と離れた生活はとっても辛かった。だけど良かったことは、ソーシャルメディアを使って、かつてとは違う方法で人と繋がることができた。このクールな女性たちは、私を幸せな気分にしてくれるわ」というメッセージ。

Photo:Instagram(jamielynnspears)
Photo:Instagram(jamielynnspears)

すると、この投稿に名前を挙げられたセレブたちが反応! 妹のジェイミーはバニーガールの女の子2人の絵文字を、ノアは「愛してるわ、私のクイーン」とコメント。 

そしてサラ・ジェシカも、ブリトニーのツイートに返信! 「ブリトニー、ありがとう。私があなたに対して抱いている想いを、分かってくれていると思う。長い間、ずっとね。あなたの幸せを願ってる。そして私を仲間に入れてくれてありがとう」と感謝を綴った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

じつは、サラ・ジェシカがブリトニーに向けてメッセージを送ったのはこれが初めてではない。2021年2月5日(現地時間)に『ニューヨーク・タイムズ』制作によるブリトニーのドキュメンタリー『Framing Britney Spears』が放映されると、後見人制度により13年もの間、財産や生活全般が意のままにならないブリトニーを解放せよというムーブメント「#FreeBritney(ブリトニーを自由に)」が激化。

するとツイッターでは、コートニー・ラブ(56)、サム・スミス(28)などセレブたちも続々とブリトニーへのサポートを示すように。その際、サラ・ジェシカも「#FreeBritney」というハッシュタグを発信していた。

Photo:Instagram(britneyspears)
Photo:Instagram(britneyspears)

当時はそれらのサポートに対して、反応していなかったブリトニー。今回のサラ&マイリーへのメッセージは、支持表明をしてくれた感謝の気持ちなのかも?

text : Mariko Peeling

1/4
新たな友情が誕生!? ブリトニー・スピアの画像_1
刺激を受けた女性たちを挙げたブリトニー。
2/4
新たな友情が誕生!? ブリトニー・スピアの画像_2
妹のジェイミー、そして自身の2人の息子と。
3/4
新たな友情が誕生!? ブリトニー・スピアの画像_3
「#FreeBritney」でブリトニーへの支持を表明したサラ。
4/4
新たな友情が誕生!? ブリトニー・スピアの画像_4
早くステージに戻ってきてほしいとファンは切願。
FEATURE
HELLO...!