エマ・ストーンが極秘出産! 昨年結婚した夫との間に女の子が誕生

女優エマ・ストーン(32)にベビーが誕生したというおめでたいニュースが飛び込んできた。

2019年12月に映画監督デイヴ・マッカリー(35)との婚約を発表した、女優のエマ・ストーン(32)。昨年、密かに結婚したと報じられていたふたりに、第一子が誕生したことが明らかに!

Photo:Instagram(@davemccary)
Photo:Instagram(@davemccary)

複数の関係者の証言によると、エマは2021年3月13日(現地時間)に元気な女の子を出産したよう。

私生活に関して多くを語らないことで有名なエマ。公式のSNSアカウントも持っておらず、プライベートを発信することは一切なし。過日の婚約発表も、デイヴのインスタグラムから発信。妊娠が発覚したのも、今年1月に大きなお腹で出かける姿がパパラッチされたことがきっかけだ。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

そんなエマだが、以前、ジェニファー・ローレンス(30)との対談中に家族を持つことについてこう語っていた。

「子どもを持つことについての考え方が変わったわ。私はベビーシッターとして働いた経験がない。10代の頃は、絶対に結婚をしないし、子どもも持たないって思っていたけど……年を重ねるにつれて、『心から結婚したいし、子どもも欲しい』って思うようになったの」

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その願い通りに、結婚も出産も果たしたエマ。コロナ禍で愛が深まったのか、デイヴとはさらにラブラブのよう。仕事も絶好調で、『101匹わんちゃん』のヴィラン、クルエラを演じた映画『クルエラ』が今年5月に公開を控えているほか、新作映画への出演も決まっている。

仕事もプライベートも満たされっぱなしのエマが、出産や子育てについて語る日は来るのか!? その暁には、エマの美貌を受け継ぐベビーの写真もお披露目してほしい!

text:Mayu Yamamoto

1/4
エマ・ストーンが極秘出産! 昨年結婚したの画像_1
2019年12月4日(現地時間)、映画監督のデイヴ・マッカリーがインスタグラムにアップしたエマ・ストーンとのツーショット写真。指輪をつけて微笑む姿から、二人の婚約が明らかに。
2/4
エマ・ストーンが極秘出産! 昨年結婚したの画像_2
今年2月にも買い物に出かける姿をパパラッチされたエマ。大きなお腹から出産間近だということが見てとれる。
3/4
エマ・ストーンが極秘出産! 昨年結婚したの画像_3
2019年1月にバスケットボールを観戦する姿をパパラッチされたエマとデイヴ。
4/4
エマ・ストーンが極秘出産! 昨年結婚したの画像_4
ディズニー実写映画『クルエラ』でエマが演じるのは主役の悪名高きヴィランのクルエラ。
FEATURE
HELLO...!