シングルライフを謳歌するデミ・ロヴァートに、グウィネス・パルトロウがセックストイをプレゼント!

先日パンセクシャルを公表したデミ・ロヴァート(28)に、粋なプレゼントをしたグウィネス・パルトロウ(48)。その内容とは一体!?

先日パンセクシャルであることを告白したデミ・ロヴァート(28)が、有名女優からもらったギフトを公開。様々なアイテムがぎっしり詰まったボックスの中には、なんとセックストイが!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日インスタグラムのストーリーを更新したデミ。写真には、デミの名前入りのキャンドル、「Sandoval」のルーム用フレグランススプレーのほか、「Goop」とLA発のフレグランスブランド「Heretic」がコラボレートしたバイブレーター、さらに「Nécessaire」のセックス用ジェルが並んでいた。

 

これらはすべて、女優のグウィネス・パルトロウ(48)のライフスタイルブランド「Goop」の商品。デミはグウィネスの名前をタグ付けし、「ありがとう。あなたは最高よ!」と思いがけないロマンティックなプレゼントに喜びを表した。

Photo:Instagram(ddlovato)
Photo:Instagram(ddlovato)

そんなデミといえば、2020月に交際をスタートさせた俳優のマックス・エーリック(29)と月にスピード婚約するも、約2ヶ月後に破局。その理由について互いに異なる主張をし、メディアを騒がせた。 

Photo:Instagram(ddlovato)
Photo:Instagram(ddlovato)

そして先日はポッドキャスト番組『ジョー・ローガン・エクスペリエンス』に出演し、婚約破棄騒動について「人生は自分が計画した通りには進まないものだって分かったわ」と回顧。

また「今は養子をもらいたいと考えている。自分が男性と結婚するかどうかわからないから」と結婚観を語ったうえで、自身のセクシュアリティについて、「今はとても流動的」と性別関係なく惹かれることを明かしたデミ。「私はパンセクシャル。どんな人でも好き」と宣言し、大きな話題を呼んでいた。

Photo:Instagram(kimkardashian)
Photo:Instagram(kimkardashian)

ちなみにグウィネスは以前にも、デミと同じロマンティックなギフトをキム・カーダシアン(40)にもプレゼント。当時、キムもSNSにてギフトの写真を投稿し「正直、これ以上に感激したことはないわ。特にキャンドルね」と喜びを爆発させた。

キムといえば、現在約7年間の結婚生活を送ってきたカニエ・ウェスト(43)との離婚を申請し、その行方に注目が集まっている最中。

Photo:Instagram(gwynethpaltrow)
Photo:Instagram(gwynethpaltrow)

つまりこのギフトはグウィネスがシングルライフを満喫する、またはしようとするセレブ女性たちに、性生活を楽しんでもらおうという期待とサポートの意を込めて送ったよう。そんな粋な計らいにより、セレブ界隈でもGoopファンが急増しそうな予感!?

text : Mariko Peeling

1/5
シングルライフを謳歌するデミ・ロヴァートの画像_1
グウィネスのギフトに喜びを表したデミ。
2/5
シングルライフを謳歌するデミ・ロヴァートの画像_2
Goopのロマンティックなギフトを公開。
3/5
シングルライフを謳歌するデミ・ロヴァートの画像_3
先日はパンセクシャルであることを公表し話題に。
4/5
シングルライフを謳歌するデミ・ロヴァートの画像_4
キムもグウィネスからのギフトに大喜び!
5/5
シングルライフを謳歌するデミ・ロヴァートの画像_5
デミとキムに粋なギフトを贈ったグウィネス。
FEATURE
HELLO...!