「伝説のキスシーン」再び!? ティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップが復縁!

美し過ぎるカップルとして“伝説のキスシーン”を生み出すも、2020年4月に破局してしまったティモシー・シャラメ(25)とリリー=ローズ・デップ(21)が再会していることが発覚! 1月から復縁していたそう!

先日、友達とニューヨークの街を歩いているところがキャッチされたティモシー・シャラメ(25)。グレーのパーカーに柄マスクというカジュアルな装いで颯爽と歩く彼が向かった先には、一台の黒い車が。その車内で彼を待ち受けていたのは、ティモシーがかつて交際していたリリー=ローズ・デップ(21)! ふたりが再び会っていることが判明した。

Photo:Aflo(Backgrid/アフロ)
Photo:Aflo(Backgrid/アフロ)

ふたりの正式なコメントはないものの、ゴシップ誌『In Touch Weekly』によれば「復縁は確実」だそうで、ティモシーとリリーはともに「とってもハッピー」だという。

関係者の話によれば「ふたりの関係はとてもうまくいっている。ともに目立つことを避けており、それが功を奏している」とのこと。かつて、それぞれの状況を考慮して別れを選んだものの破局後もお互いが必要だと感じ、2021年の月にひっそりと復縁をしたという。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ふたりは2018年、Netflix映画『キング』で共演したことをきっかけに交際をスタート。同年10月にはニューヨークの街中でキスしているところがキャッチされ、交際が明らかに。その後もニューヨークでのデートや、パリで旅行を楽しむ姿が目撃されるなど、順調な交際ぶりを見せつけていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに2019年9月にはヴェネチア国際映画祭のレッドカーペットに一緒に登場。またイタリアのカプリ島では、熱烈なキスも披露! その美し過ぎるツーショットに「まるで映画のワンシーンのよう」という声が続出。

Photo:Instagram(justjared)
Photo:Instagram(justjared)

“伝説のキスシーン”と話題となり、ふたりの恋の行方が大いに注目されるように。しかし2020月にリリーがインタビューで「今はシングル」と宣言したことで、破局が明らかになっていた。 

Photo:Instagram(tchalamet)
Photo:Instagram(tchalamet)

その後ティモシーは、女優のエイザ・ゴンザレス(31)との旅行&キスがキャッチされたことも。しかし2020年の10月には、リリーとの“伝説のキスシーン”について「心から愛する人と1日中、ボートで過ごしたんだ。最高だなと感じたよ」とコメントして話題を呼んだ。

ちなみにこのインタビューが行われたのは、想定される復縁時期の約3ヶ月前。もしかしたらこの時すでにティモシーは別れを後悔し、リリーにアプローチしていたのかも!? 「お似合い過ぎる」と評判の美男美女カップルから、今後も目が離せない!

1/4
「伝説のキスシーン」再び!? ティモシーの画像_1
手を伸ばした車の中にはリリーの姿が。
2/4
「伝説のキスシーン」再び!? ティモシーの画像_2
出会いのきっかけとなったのはNetflix映画の『キング』。
3/4
「伝説のキスシーン」再び!? ティモシーの画像_3
レッドカーペットで一緒に歩く姿も映画のワンシーンのよう。
4/4
「伝説のキスシーン」再び!? ティモシーの画像_4
破局後はリリーとの一日を「最高だった」と語ったティモシー。
FEATURE