『ターミネーター』の名セリフを連発するアーノルド・シュワルツェネッガーに家族は「うんざり」!

俳優のパトリック・シュワルツェネッガー(27)がトーク番組に出演し、父であるアーノルド・シュワルツェネッガー(73)の意外な素顔を暴露。あの名セリフをアーノルドが一発ギャグとして連発するのがシュワルツェネッガー家の日常茶飯事だという、まさかの事実が判明。

アーノルド・シュワルツェネッガー(73)の息子で、俳優・投資家として活躍するパトリック・シュワルツェネッガー(27)がトーク番組に出演。父アーノルドは自身が主演した名作のセリフを連発し、家族に呆れられているという意外な事実を明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

パトリックはアーノルドと元ジャーナリストの母マリア・シュライバーの長男として誕生し、10代の頃からモデルや俳優として活動。2018年に公開された映画『ダニエル』では、ティム・ロビンス(62)の息子マイルズ・ロビンス(28)とともに出演し、セレブ界を代表するハンサム2世俳優の共演が話題に。

さらに最近では、Netflix映画『モキシー 〜私たちのムーブメント〜』にも出演。父アーノルドの面影を感じさせる端正な顔立ちと親しみやすいキャラクターで、今最も注目を集める俳優のひとりとなっている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなパトリックは、2021年4月14日(現地時間)にトーク番組『The Kelly Clarkson Show』に登場。MCのケリー・クラークソン(38)に父親のことを尋ねられたパトリックは、「みんなに聞かれるんだ。"お父さんは、いつも一発ギャグを言っているの?"ってね」。その質問に対するパトリックのアンサーはなんと、「いつもさ」!

Photo:Yuichi Yamazaki/Getty Images
Photo:Yuichi Yamazaki/Getty Images

「父はいつも、後ろを振り返って“I'll be back”って言うんだ」「パパ、マジ? いい加減にしてよって感じさ」と、アーノルドが映画『ターミネーター』シリーズの名セリフを家族の前で連発しているというお茶目な一面が明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これを聞いたケリーは「あなたは飽き飽きかもしれないけど、私たちにとっては面白いわ!」と、伝説の名セリフを聞き飽きているというパトリックの贅沢な悩みにコメントした。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

アーノルドにはパトリックのほかに長女キャサリン(31)、次女クリスティーナ(29)、次男クリストファー(23)、そして一家の元家政婦との間に生まれたジョセフ・バエナ(23)が。昨年11月には、アーノルドがパトリックやクリスティーナと連れ立ってサイクリングをする姿がパパラッチされるなど、仲良し家族として知られている。

大スターの知られざるお茶目な姿を、今度は是非とも動画で披露してほしいもの!

text:Saki Wakamiya

1/5
『ターミネーター』の名セリフを連発するアの画像_1
近年俳優としてキャリアを積み、注目株としてメディアに取り上げられているパトリック。
2/5
『ターミネーター』の名セリフを連発するアの画像_2
パトリックはアーノルドの長男。
3/5
『ターミネーター』の名セリフを連発するアの画像_3
昨年の大みそかのライブ配信に登場したアーノルド。
4/5
『ターミネーター』の名セリフを連発するアの画像_4
左から次女クリスティーナ、父アーノルド、長男パトリック、母マリア、長女キャサリン。
5/5
『ターミネーター』の名セリフを連発するアの画像_5
パトリックやクリスティーナと連れ立ってサイクリングを楽しむアーノルド。
FEATURE
HELLO...!