ジョニー・デップの息子ジャック、ますます父そっくりに成長した最新画像をキャッチ!

かねてから父のジョニー・デップ(57)に瓜二つと騒がれていた息子のジャック・デップ(19)。近影が明かされ、ますます父に似てきた!と話題に。

 

2021年4月9日に19歳の誕生日を迎えたジャック・デップ(19)。最新のオフショットが公開され、再び父ジョニー・デップ(57)とのソックリぶりが話題に!

Photo:Instagram(jackidepp)
Photo:Instagram(jackidepp)

今回、ファンのインスタグラムアカウントに近影がアップされたジャック。写真がいつ頃撮られたかは不明だが、サンタモニカ丘陵のリー山にそびえるハリウッドサインをバックに、自然体な笑顔を浮かべている。

くっきりした目鼻立ちや、輪郭、鼻の形がジョニーを彷彿させると、ファンたちは「父親ソックリ!」と大盛り上がり!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

母は女優のヴァネッサ・パラディ(48)、姉は女優のリリー=ローズ(21)と、俳優一家に生まれ育つも、自身は芸能界入りしていないジャック。それについて、父ジョニーは2014年のインタビューで、「息子のジャックは、とても才能あるアーティストなんだ。絵が本当に上手だし、音楽の才能も素晴らしい。ただし、俳優願望は全くないようだ」と語っていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

表舞台には立っていないものの、常にパパラッチの標的となってきたジャック。そのせいか、2015年にヴァネッサとリリー=ローズがモデルを務めたシャネルのファッションショーに出席した際も、堂々たる笑顔を見せていた。

Photo:Instagram(camillejansen)
Photo:Instagram(camillejansen)

私生活では、フランス人モデルのカミラ・ジャンセン(21)との交際が、かねてから噂に。昨年の18歳のジャックの誕生日には、カミラが「お誕生日おめでとう、愛する人」と投稿。しかし今年の誕生日には投稿がなく、交際が継続しているかどうかは不明だとされている。

恋愛の行方はもちろん、やっぱり気になるのがジャックの進路。アーティストの道に進むのか、それとも、ソックリな父の背を追って俳優になるのか!? 今後の活躍に、期待が高まる!

text : Mariko Peeling

1/4
ジョニー・デップの息子ジャック、ますますの画像_1
さらに父にソックリになったと話題のジャック。
2/4
ジョニー・デップの息子ジャック、ますますの画像_2
かつて「ジャックは俳優に興味がない」と語っていた父のジョニー。
3/4
ジョニー・デップの息子ジャック、ますますの画像_3
2015年には母、姉が出演するファッションショーの応援に駆けつけた。
4/4
ジョニー・デップの息子ジャック、ますますの画像_4
交際が噂されているカミラと。
FEATURE
HELLO...!